エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

公開日:2021年2月28日

皆様こんにちは。

今回、弊社では賃貸は行っていないのですが、私の息子の彼女がこの春から看護師になるということで、賃貸物件を探しておりました。

売買も賃貸も内容はそれほど変わらず、立地やお部屋の状況等、良し悪しを見極めるため、アドバイザー的に相談にのっていました。

 

驚くことに、賃貸の募集で業者間のアットホームやレインズに掲載されている物件は少なく、一般のSUUMO等に掲載されている不動産会社しか取り扱えない物件がほとんどでした。

売買の囲い込みもすごいけど、賃貸はより囲い込みが凄いのだということが良くわかりました。

 

最後は、SUUMOにのみ掲載されていた会社に飛び込み、理想的なマンションに出会い決めることができました。

残念ながら未だ日本の不動産業界は賃貸も売買も囲い込みが激しいのが現状ですね。。。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー:

公開日:2021年2月20日

皆様こんにちは。

すっかり春の陽気になってきましたね。

暑がりな私は既に汗をかきだしました。 笑

まだまだ寒くて良いと思っている私です。

 

先日お引渡しをいたしました、Y.I様より、嬉しいお客様の声が届きました。

丁寧な対応と明快な説明で本当に助かりました。成約に向けて全力を尽くしてくれました(担当 成田)

 

 

売主業者もとても良い方で契約、お引渡しと共に気持ちの良いお取引をさせていただきました。

常に良いところだけではなく悪いところもはっきりとお伝えする営業スタイルです。

 

時にははっきり言いすぎてしまうこともありますが。。。。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月25日
公開日:2021年2月13日

皆様こんにちは。

最近、暖かい毎日が続いてますね。

今年の冬はあまりダウンコートを着ていないかな?と。暖かくなるのが早いようですね。

 

本日はお預りしていました、「パークハウス笹塚アーバンス 〇〇万円」のご契約でした。

お預りして、2週間での満額の売却に売主様にも大満足していただけました。

 

M.K様ありがとうございました。

 

今後はM.K様の住み替え先をお手伝いしていきます。

本日はご契約ありがとうございました。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー:

公開日:2021年2月7日

皆様こんにちは。

急に春のような陽気になりました。

また寒くなるようですが、気温差が激しいので、体調には十分気を付けないといけませんね。

 

先週ご紹介いたしました、【パークハウス笹塚アーバンス】

早々にお申込が入りました!

1月29日にお預りをして9日目にして満額のお申込です。

多数のお客様をご案内いたしました。

 

来週末に契約です。

住み替えのお客様ですので、今度は購入物件のお手伝いです。

売却購入と双方のお手伝い、ご相談が最近はとても多いです。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー: