エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年4月19日

皆様こんにちは。

汗ばむ陽気になってきましたね。

私は今日から既に汗をタオルで拭いておりました。 悲

 

先週末、昨年ご契約いただきましたK様よりご友人夫婦をご紹介いだだきI様のマンション購入のご契約でした。

 

ご紹介はこの仕事をやっている上で、とても嬉しい事です。

以前もお客様のお子様が大きくなり、結婚を機にご購入で親子2代お世話をさせていただいたことがあります。

 

この上ない喜びでした。

不動産業は辛いことも多いですが、このようなご紹介が多々ありますと、喜びに代わり、続けてこれたのも事実です。

 

これからも沢山のご紹介をいただけるようお客様の為に頑張っていこう!と思います。

K様、I様 ありがとうございました。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年4月12日

皆様こんにちは。

春が来たと思っていたら、寒い毎日が続いていますね。

まだまだ冬のコートがしまえない日々です。

 

本日はお預りしていました、菱和パレス西麻布の契約でした。

広尾駅、六本木駅からの徒歩圏内でしたので、とても人気な物件でした。

 

4年前にお嬢様の大学通学の為に弊社で購入し、卒業の為売却。

今回は法人様がご購入の為、仲介手数料も0円でした。

 

購入売却と弊社にご依頼いただきY様ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年4月5日

皆様こんにちは。

桜満開の気持ちの良い気候になってきましたね。

 

年明け早々の4日に歯の詰め物が取れ、慌てて会社近くの1件だけ開いていた歯医者に飛び込みでいきました。

久々の初めての歯医者で最新機械も揃っていてびっくりでしたが、その1本を治療するのに高額なマウスピースを3か月付けてください等、不安だらけになりました。

多々虫歯も見つかり、果たしてこの歯医者に通って良いのだろうかと不安に。。。

地元で以前通っていた歯医者は先生が急遽お病気でこの世を去り、歯医者は山ほど近隣にありましたが、どこに行ってよいのやら、悩みました。

ママ友のお勧めで近くの歯医者に行ったところ。。。

まずは歯磨きから!と言われ歯石や溜まった膿もだしてもらい、目からウロコ??のような歯磨き指導。

 

こんな上手い歯科衛生士がいたんだ!と。

何気ない毎日の歯磨きでこんなにも違うのかと驚きました。

パッティング縦歯磨き法。

 

時間はかかりますが、明らかに今までと違うすっきり感。

 

私のお仕事の不動産屋も山ほどありますが、歯医者でもこんなに素晴らしい歯科衛生士さんが居て、もちろんのこと先生も素晴らしい。

無駄な治療はせず、根本から治す治療。

 

セカンドオピニオンやはり大事です。

 

歯磨き法に興味ある方はお会いした時に質問してくださいね。

 

カテゴリー: