エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

公開日:2020年3月28日

皆様こんにちは。

今日から外出自粛要請が発令されましたが、会社のある秋葉原近辺は多少人が減ったものの、あまり変わりのない感じでした。

私も朝からお客様のご希望で高円寺までご案内してきましたが、街が閑散としているわけでもなく、沢山人とすれ違い、

電車もいつもよりは空いていますが、本当に自粛状態???という感じです。

 

 

今日の秋葉原の様子です。

 

正直自粛発令をしても、日本はそれほど危機感はないのだなと、改めて思いました。

今のところ若干の営業は出ておりますが、逆にこの状況で買い逃したお客様達が、契約のキャンセルが出るのではないか?と期待しているお客様が多いのも現状です。

不動産業界はこの先が勝負かと思っております。

 

売却購入も考え方次第で、このような状況でも売れる物件は売れます。

このような時だからこそ見極めていくことが大事だと思います。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月26日
公開日:2020年3月20日

皆様こんにちは。

先日弊社が日テレのZIPで現在のコロナの影響ということで取材を受けました。

 

 

株価も下落しておりますが、本来ならどこの会社も繁忙期です。

 

若干反響は減ってきたものの、先日購入申込をしていただき惜しくも2番手になってしまいましたが、案内状況は差ほど変わりがないのも現状です。

 

今までにないコロナショックで、これから不動産は下落するのでは?とどこまでの影響になるかわかりませんが、一番重要なのは、こんな時でも不動産の価値が落ちない、確かな資産性のある不動産を選ぶことが重要なのだと思います。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月25日
公開日:2020年3月14日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

皆様こんにちは。

今日は昨日とは一転して寒い☂になりましたね。

 

さて現在お預りしている練馬区関町北3丁目土地の物件を

先日〇〇万円から〇〇万円に価格変更いたしました。

 

 

 

 

西武新宿線「武蔵関」から徒歩5分の好立地

もうすぐ物件の前は桜が満開になりそうです。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月26日
公開日:2020年3月7日

皆様こんにちは。

暑かったり、寒かったりと気候が不安定ですね。

そしてコロナウィルスのせいで、マスクはもちろん、トイレットペーパー迄が無くなり大家族の成田は3日間ホームセンターに通いましたが1日目に1個確保できただけで、目の前の争奪戦を見て、怖くなり、とにかく終息を願うばかりです。

 

コロナの事で不動産には今のところまだ影響はなく、弊社には毎日のように反響は続いております。

 

先週末清澄白河のマンションをY.K様にご契約いただきました。

 

狭い密室でのご契約でしたので、売主様買主様双方仲介業者担当者、全員マスクを付けたままの契約でした。

Y.K様ご夫妻、ご契約ありがとうございました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー: