上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

成田 育子

東京オリンピック会場

公開日:2019年8月31日

皆様こんにちは。

まだまだ日中は蒸し暑い日々が続いておりますね。

私は今世界柔道を毎日見て応援しています!

 

本日シティタワー有明に行ってまいりました。

既に7月にご契約をいただいたお客様ですが、お引渡し前に室内の確認と寸法等測る立会でした。

 

目の前がバレーボールのオリンピック会場なのですが、先月ご案内に行ったときはまだ屋根もなかったのですが、今日マンションのお部屋から眺めたところ既に屋根もでき、すっかり形になっていました。

 

沢山の人達が一生懸命工事をしていました。

 

本日ご契約後の立会のお部屋はスカイツリー、東京タワー、ベイブリッジ全てが一望できるお部屋です。

 

小さいお子様もお引越しをとてもとても楽しみにしています♪

 

換地処分がまだなのでお引渡しはあと3か月程かかりそうですが、ご家族の楽しみにしているお顔が見れてとても幸せな気持ちになりました。

 

このお仕事の醍醐味です。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー :

女性だけのご契約

公開日:2019年8月23日

皆様こんにちは!

朝晩は若干涼しくなってきましたね。

 

本日は初めて女性たちだけの契約でした。

売主様、買主様、売主担当営業、私4名。

 

この業界で双方女性と言うことも珍しく売主様買主様までも女性。

そして売主様買主様は偶然にも同じ歳。

そして双方大の犬好き♡♡

 

売主業者も当日の案内依頼なのによくぞ止めずに当日案内してくれたこと、売主様もご了承してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

売主様もソファーにお座りください。とワンちゃんの話で盛り上がり意気投合した売主様買主様。ついでに私 笑

 

お部屋を出て即決このお部屋に決めます!!とお申込みに。

 

今日の契約はすべてにとてもとてもご縁を感じ、女性4人和気あいあいとした明るいご契約となりました。

 

T.S様ありがとうございました。

今度は売却のお手伝いです。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー :

人生初のスポーツジムへ入会!

最終更新日:2019年9月3日
公開日:2019年8月17日

皆様こんにちは。

台風も去り、強烈な猛暑になりましたね。

昨日も大汗を下記ながら案内をしておりました 笑

 

皆様お盆休みはどのようにお過ごしになられましたか?

 

私は人生で初めてスポーツクラブというものに入会いたしました。

絶対に幽霊会員になる自信もあります! 笑

 

何故入会したかと言いますと、大学生の息子に誘われ、体験に出向き、何十年ぶりに泳ぎ、動き、絶対無理!と思いましたが、度重なる息子の説得により入会してみました。

元々運動は好きで体育だけは常に「5」でした 笑

子供達には絶対嘘!と言われますが、本当です!

バレー部センターキャプテンでした!!!

 

が。。。やはり歳にはかないません。

 

お盆休みは休みなく、ホットヨガ、エアロビクス、ステップ何とか等通いまくった結果。。。

 

全身筋肉痛です。

 

無理せず幽霊会員にならないよう、続けていこうと思っております。

さてどのくらい続くでしょうか???

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー :

お盆休み

最終更新日:2019年8月14日
公開日:2019年8月11日

皆様こんにちは。

毎日猛暑が続いてますね~(汗)

弊社は7日~15日まで夏休みとなっておりますが、休みの期間2名づつ出社しております。

ですが。。。公的機関のレインズが同じ期間夏休みで物件の確認が出来ず、16日まで物件の有無が確認できない状況です。

 

私は去年は家族(犬含)で旅行に行きましたが、今年は子供達の日程が合わず、夏休み旅行は断念しました。

お盆は、高い、人が多い、暑いの3拍子!!(笑)

 

 

物件の確認等は16日のお返事になりますが、是非お問い合わせください。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー :

秋葉原の美味しいお洒落なフレンチを紹介いたします。

公開日:2019年8月2日

皆様こんにちは。

ものすごい猛暑ですね。。。

大汗かきの私にはつら~い毎日になりました。(悲)

 

今日は会社近くの安くて美味しいフレンチのお店を紹介します。

 

 

古民家フレンチ KUFUKU±

先日弊社の鈴木とランチしてきました。

築80年だそうです!

 

パクチーの牛筋そば 950円 (成田食)

 

アミューズ メインディッシュ ライス 1,000円 (鈴木食)

 

 

昭和感じる安くて美味しいフレンチでした。

 

皆様も是非立ち寄ってみてくださいね。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する