エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年8月31日

皆様こんにちは。

またまた残暑厳しい暑さになってきましたね。(悲)

お盆明けのお引渡しラッシュのなかお客様の声をいただきました。

下記をご参照ください。

 

物件を安く買えることができ、安心してお取引に臨めました。

 

明日より成田指名を再開いたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年8月26日

皆様こんにちは。

また暑さが戻って来てしまいましたね。

さすがの私もここ数日ダウンしてしまいました。

 

既存のお客様、新規のお客様、私の代わりに代行していただいた当社のエージェント達に深くお詫び申し上げます。

1日ゆっくり休ませていただき、また皆様のお役に立つようしっかり体調管理をしていく所存でございます。

 

 

さて、先日T様の売却のご契約、購入の決済でした。

T様はまずご購入のお問い合わせをいただき、購入先行でご自宅も同時に売却するという住み替え案件でした。

購入のお引き渡し日が決まり、また嬉しいことにご自宅の売却も申込が入り、2日違いで購入決済、売却契約ができた理想的な案件でした。

 

ですが。。。

T様の購入案件はかなり訳有で、申込を入れてから契約するまで約2か月売主に待たされ契約からお引渡しまで4か月待たされ

物件が悪いのではなく売主様に全て引き延ばされ、T様はずっと待って待ってようやく契約、お引渡しができたわけです。

売主様は売らないといけない理由があったのですが、中々契約日や決済日を決めてくださらず、大変でした。

 

これは大手不動産が物元の物件でしたが、お引渡し日前日もお引渡しが出来ないかもしれないと深夜14時まで業者、司法書士と連絡を取り合う羽目になりましたが、無事にお引渡しが出来た日は安堵の気持ちでいっぱいでT様の笑顔を見ることが出来ました。

 

また先日はご指名をいただいたK様、C様の決済も続き、皆様の笑顔を沢山いただきました。

 

これからもお客様と笑顔で最後までお引渡しできるようお手伝いさせていただく所存でございます。

 

 

 

現在私の指名は今月いっぱい止めております。来月より再開する予定ですので、

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年8月17日

皆様こんにちは。

長~い夏休みも終わり、昨日から月末までお引渡しラッシュになりました。

 

本日はG.H様の決済でした。

G.H様は某不動産ジャーナリストのご紹介のお客様でご売却を担当させていただきました。

大手不動産会社にも何社か査定されていたようですが、弊社にご委託され、わずか1日の案内でスピード申込でした。

大変ご満足いただき、大変ありがたいお客様の声もいただきました。

詳細は成田お客様の声をご覧ください。

 

ぜひREDSの成田様に依頼することをおすすめします。

 

明日はJ.Y様のご契約です。

新婚様で年内にはお子様も生まれるご予定で5月にお問い合わせいただき、ようやく良い物件に出会うことができました。

明日が楽しみです。

 

本日は朝から涼しく、少し過ごしやすくなりましたね!

このまま極暑が終わることを願います。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年8月10日

皆様こんにちは。

台風が去ってまた極暑に悩まされる毎日になりました。

現在私は夏休み中です。

 

 

夏休み初日に愛犬と家族で日光鬼怒川温泉に行ってきました。

華厳の滝は生憎の雨でしたが、パワーをいただいてきました!

 

後5日間お休みをいただいております。

 

お休み後はお引渡しも多く、大忙しになりますので、しっかり休息をとろうと思います。

 

休み明けからはパワー全開で皆様のお手伝いをさせていただきます。

 

 

皆様からのお問あわせ、お待ちしております。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年8月3日

皆様こんにちは。

8月に入りまたまた、極暑が続いてますね(悲)

7月は大忙しで4件の成約、3件のお引渡しがありました。

 

 

Y様 住み替えでまずは購入のご契約。現在ご自宅のご売却も担当させていただいてます。

C様 社宅から居住用マンションのご契約

K様 賃貸から居住用マンションのご契約

Y様 ご結婚による、新居マンションのご契約

 

お蔭様で大忙しの7月でした。

 

4組のお客様はこれからお引渡しですので、最後までしっかりとお世話させていただきます。

 

さて来週から大型お盆休みに入ります。

8月7日(火)~8月15日(水)

 

 

前半に家族と愛犬と温泉に行く予定です。

後は家の掃除ですかね(笑)

 

お休み中はお返事が遅くなったりするかもしれませんが、ご了承ください。

 

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー: