エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

公開日:2022年8月28日

皆様こんにちは。

不安定なお天気ですが、少し秋の気配を感じるこの頃ですね。

 

先日、売却→購入→売却と3度のお取引をさせていただきました、T.S様のお引き渡しがありました。

 

何度もご依頼いただき嬉しい限りです。

 

今回満額でのご売却でした。

 

いつも案内後にお茶を出していただき、楽しいお話をさせていただいたのが良い思い出です。

 

またいつか購入するかも?とおっしゃっておりましたので、いつでもお待ちしております。

 

T.S様との出会いに感謝です。

 

ありがとうございました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年8月21日

皆様こんにちは。

お盆休みも終わりほんの少し秋らしい気候になってきましたね。

お盆明けということもあり、各不動産企業の担当に中々電話が繋がらないという状況になっています。

繋がらないというより、捕まらないという方が正しいですね。

もう少しすると休み明けのピークは終わると思います。

 

さて娘とのゴルフ対決は。。。

 

やはり負けてしまいました。 

 

いつか勝てるよう精進しようと思います。 笑

 

9月から年末にかけて不動産も動く時期です。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年8月14日

皆様こんにちは。

お盆休みはいかがお過ごしですか?

週末は生憎のお天気でしたね。

 

私はこの土日で娘とゴルフの予定でしたが、一日延ばし本日明日娘との対決に向かいます。 笑

私より後にゴルフを始めたのにすぐに抜かれました。

悔しくて今年は休みの度に練習を重ねて頑張ってきましたが、娘の若さとテニス部だったということは大きいですね。

 

さて今日明日勝てるかどうか。。。

 

お客様からも熱中症気を付けて、娘に負けることが勝つことだよ!と有難い応援メッセージをいただきました。

 

熱中症に気を付けて頑張ってきます!

 

皆様も熱中症やコロナに気を付けてくださいね。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2022年8月13日
公開日:2022年8月7日

皆様こんにちは。

 

昨日は足立区内マンションのご契約でした。

前日まで多々悩まれましたが、無事にご契約ができて良かったです。

S.N様ありがとうございました。

 

成田の夏季休暇のお知らせです。

8月9日(火)~8月17日(水)まで夏季休暇をいただきます。

エージェント交代で前半後半に分かれて夏季休暇を取らせていただいており、弊社はお盆期間中終日エージェントが対応しておりますので、お盆期間中も是非お問い合わせください。

 

コロナ渦もありますので、私は父のお墓参りと娘とゴルフを楽しむ予定です。

 

夏季休暇中返信は遅れますが、メールは見ておりますので、皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: