エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

公開日:2022年5月28日

皆様こんにちは。

すっかり暑くなってきましたね。

 

本日も汗をカキカキ査定訪問に行ってまいりました。

優しいお客様は私がタオルで汗をぬぐう姿を見て直ぐに!エアコンをガンガンに冷やしてくれました。

まだ5月なのに、優しいお客様に感謝です♪

 

来週早々に契約予定なのですが、今回M不動産の優しい営業に出会いました。

人気エリアにもかかわらず、物件も全く止めず、すんなり案内をさせていただき、何かあればすぐに折り返しの電話をしていただき、気持ちの良いやり取りをしており、契約も楽しみになりました。

同じM不動産には何度も囲い込みや嫌な思いをさせられた営業もいましたが、今回はかなりかなり久しぶりに、とても良い共同仲介が出来る営業と出会いました。

 

購入の問い合わせをする担当者が全てこんな人なら良いなとつくづく思いました。

今回はM不動産のOさん!

引渡はかなり先ですが、最後までよろしくお願いいたします。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー:

公開日:2022年5月21日

皆様こんにちは。

今日は一番土砂降りの中、査定訪問に行ってまいりました。

会社に着くと雨も止んで、不安定な天気になりましたね。

 

昨日世田谷区用賀のマンションをお引き渡しいたしました。

駐車場第一優先のお客様でしたので、近隣の駐車場も併せて探しましたが、中々空きが無く

1件だけピンポイントで空いているところがあり、近くに空いているマンションをお決めになられました。

 

T.O様ありがとうございました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2022年5月14日

皆様こんにちは。

先週末GW明けに横浜市内のマンションのご契約をいたしました。

横浜駅から徒歩圏内のマンションで最上階。

中々出ない物件でした。

二組お申込みがあり、契約になるまで冷や冷やでしたが、無事にご契約ができて

本当に良かったです。

 

T.K様素敵なご夫婦でお引き渡しが楽しみです♪

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年5月7日

皆様こんにちは。

皆様、朝食は和食派ですか?洋食派ですか?

 

私は断然洋食派というか、毎朝必ずトーストです。

ほぼ有名食パンと呼ばれるパンは食べつくしまして、その中で私が一番美味しい!!と思ったのが

弊社TX店近くにもある、晴れパンです。

 

柔らかさ、甘さが私にぴったりでフレンチトーストにもバッチりなんです♪

皆様もお近くにありましたら、是非お試しください。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー: