エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

公開日:2021年7月25日

皆様こんにちは。

いよいよ東京オリンピックが開催されましたね!

開幕直前ゴタゴタと問題もあり、私としては絶対に許せない内容でした。

気分が悪く気持ち悪くなるような小山田氏の過去のいじめ。。。。

本当にこんなことをやる人が世界のオリンピックに係るなんて、私は絶対に許せません。

あるコメンテーターが言ってましたが、必ず罰はくるんだと。。。

 

人を人と思って無いような扱いをし、被害者は何十年たっても一生忘れない屈辱です。

ネット社会の中、日本はまだまだそんなチェックもできないのかと世界に向けてお粗末さを露わにしました。

 

次々に出てくる問題に正直呆れてしまいますが、選手たちには関係ないので、精一杯頑張ってほしいです!

特に水泳女子のT選手はお母さんが私の中学時代の同級生、T選手は長男の同級生、ということもあり、幼稚園時代から見ていた子ですので

応援していきます!!

 

無事にオリンピックが終わることを願います。

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

カテゴリー:

公開日:2021年7月18日

皆様こんにちは。

梅雨も明けてこれから暑い毎日になりますね。

先日東洋経済が全国の812都市を対象に20の指標に基づいて評価した「住みよさランキング2021」関東編を発表しました。

 

 

 

全国総合2位にもなった武蔵野市は人口14.7万人、市内の吉祥寺駅周辺には商業施設が多く建ち並ぶ人気の街として知られ、地盤も強く、弊社でも問い合わせが多いです。

現在私がお預りしている先日ご紹介しました豊島区駒込7丁目中古戸建の豊島区も10位!!!に入っております。

 

住みやすさ10位の豊島区駒込7丁目、是非お問合せください。

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年7月11日

皆様こんにちは。

もう少しで梅雨も開けそうですね♪

ですが。。。暑~い夏が待っているかと思うと。。。とても怖い成田です。汗汗汗

 

梅雨開けと同時にまたまた緊急事態宣言。

オリンピックも無観客と残念な事ばかり。

 

私は中学時代バレーボールをやっていました。

試合となると、応援、声援が大きな原動力となり、また違う力が出たりするのですよね。

 

今でもあの感動は忘れません。

選手たちもずっとずっとオリンピックが夢で頑張ってきたのですから、それ以上に力を出すには声援って大事だと思います。

大声で声援もなくガランとした会場で行うオリンピックに意味はあるのか??とも考えさせられます。。。

 

それでも選手達には頑張ってほしいですね♪

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年8月29日
公開日:2021年7月4日

皆様こんにちは。

今回素敵な中古戸建を預かりました。

 

・豊島区駒込7丁目中古戸建

・5駅4路線利用可能 

・駐車場2台付。1台カーポート付き♪

 

 

 

JR山手線駒込駅、巣鴨駅両駅利用可能で近くに霜降り商店街もあり、買い物にも全く困りません。

室内も大変綺麗です。

 

是非成田までお問い合わせください。

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

カテゴリー: