エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

公開日:2022年2月27日

皆様こんにちは。

今日は春の陽気でしたね♪

 

本日はY.S様、S.S様ご夫婦の売却のご契約でした。

昨年ご指名でご売却依頼をいただき、その後すぐに専任媒介でお預かりさせていただきました。

 

多々一緒に悩み、考え、最後の購入申し込みは3件も入り、とても良い買主様にも出会え気持ちの良い笑顔のご契約でしたね。

 

本当に嬉しい限りです。

 

お引き渡しまで1か月ちょっとですが、最後まで笑顔で終わらせましょう!

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2022年11月27日
公開日:2022年2月20日

皆様こんにちは。

少しづつですが、春が近づいている気候になってきましたね。

先日荻窪マンションの決済が終了しました。

またとても嬉しいお客様の声をいただきました。

 

成田さんのおかげで物件契約まで行きつくことができました。とても感謝しております(担当 成田)

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年2月13日

皆様こんにちは。

大雪だったり、穏やかに晴れたりと気温差の激しい毎日ですね。

 

昨日私が受任している物件で業者さんが連れてくるお客様と業者担当者をエントランスで待っていました。

私は常に10分前にはエントランス前に着いてお客様をお待ちしております。

昨日エントランスにいらっしゃった他社のお客様は妊婦さんでした。

他社のお客様でしたので、基本お声がけはしてはいけないのですが、妊婦さんも10分前にいらっしゃって、寒いし、立ったままも心配でした。

 

私は受任物件の鍵を持っており、エントランスにソファーがあるマンションでしたから

「今日このマンションを見られるお客様ですね?まだ仲介会社の方はいらしてませんが、寒いので中のソファーで座って待ちましょう」とお声がけをし、エントランス内のソファーに座って待っていただきました。

すると妊婦さん担当の仲介会社の営業が来たのは待ち合わせ時間の2分過ぎ。

 

皆様の中でも案内をしてもらったりされたことがある方もいらっしゃると思いますが、

担当の営業の方は、皆様より、前、後にいらっしゃいますか??

 

これは性格かもしれませんが、私は昔から遅刻が嫌いで徒歩圏内の時は案内する駅に30分前には着いて駅から現地まで、歩いてどんなお店があるか、変なところはないかを確認しながらいきます。

 

それで道に迷うこともあります。 笑

 

気持ちの違いかと思いますが、私はできるだけお客様を待たせたくありません。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年2月6日

皆様こんにちは。

昨日今日はとても寒かったですね。

ユニクロ極暖インナーが必須になっている成田です。 笑

下記2度目のお取引のお客様になります。

S.K様本当にありがとうございます。

売却もお預かりしておりますので、頑張ります。

 

信頼できる担当者の対応。丁寧かつレスポンスが早く、多方面でアドバイスいただいた(担当 成田)

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー: