エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年1月26日

昨日S様土地購入のお引渡しの決済でした。

 

昨日は平成で一番寒い日とあって、内幸町近辺のビル街は異常な寒さでした。

売主様と売主業者様は少々ご年配の方たちですが、同級生という仲でお二人のやり取りや会話は漫才のようで、笑いに満ちたご決済でした。

 

売主様も売主業者担当も本当に良い方で、とても良い条件でのお取引でした。

S様もあとは素敵なお家を建てる楽しみが待っています。

これからも大変かと思われますが、完成を楽しみにしています。

また素敵なお客様の声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

いつもいつも思うことなのですが、お問合せしたり、されたりする担当者がとても良い感じの対応をしていただいていると、案内からお引渡しまで本当にスムーズにいきます。

 

本当にを繰り返してしまいますが、本当にご縁です。

 

私如きで生意気な発言なのかもしれませんが、大手だろうと、中小だろうと、すべて人と人、と私は思っています。

 

正直この不動産業界、まだまだ女性にはきつい仕事です。

 

でもお客様が幸せになっていく、お仕事でもあり、私は男性よりも女性の方が向いていると思っています。

早く弊社にも女性営業の仲間が増えることを強く願っています。

 

10月16日入社以来多々ご契約をさせていただき、早3か月。

無事に決済を迎える日がこれからもございます。

 

先日のO様、昨日のS様のお客様の声をUPいたしましたので、私のプロフィールよりご参照いただければ幸いです。

 

 

皆様からのお問合せおまちしております。

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年1月19日

本日は午前中にO様のご決済でした。

昨年のクリスマスにご契約をしていただき、スピーディなご決済で本日和やかに終えました。

お客様の声もいただき、お正月休み後の3連休から怒涛の忙しさの疲れが吹っ飛びました!

後日O様のお客様の声はUPさせていただきます。

O様本当にありがとうございました。

 

そして午後はK様のご契約でした。

K様はご婚約中で婚約者の方といらっしゃり、お二人に重要事項説明を行い、しっかり者の婚約者様は署名、捺印をエスコート。ラブラブなお二人は今月末には籍も入れられるそうで、9月に挙式。

 

その前に新居の購入をされ、これからお引渡しや、結婚式の準備に大忙しのようです。

 

K様ローンの準備と決済までしっかりサポートさせていただきます。

本日はありがとうございました。

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年1月12日

この度5年前にお世話させていただきましたT様よりご紹介いただきましたM様は2年前にマンションの購入のお世話をさせていただきました、そのM様から今度はご両親のS様をご紹介いただきました。

 

T様からご紹介いただきました、M様は、結婚を機に今まで住まれていた賃貸よりも広い賃貸マンションへのお住み替えをお考えでした。

 

自分たちに購入できるのでしょうか?もしできるなら、購入したい!から始まり、自己資金やローンのご相談を受け、賃貸を借りる金額と住宅ローン、管理費、修繕積立金を合わせても同じ位で、自分たちも住宅ローンが借入できる範囲の良いマンションが見つかり購入に至りました。

 

 

その時にご両親とはお会いしており、もし娘夫婦が購入できないのなら、自分たちが買う!と最初はお父様がお申込みを入れるくらい、良い物件でした。

 

 

ですが、後日娘婿様が無事に銀行の事前審査が下り、娘婿様に契約をお譲りになられた経緯がありました。

 

あれから2年。昨年M様から連絡があり、ご両親S様が真剣に同じマンションを探しているので、成田さんお願いできないか?というお問合せをいただき、毎日毎日、そのマンションの売りがでるかを見るのが日課になっていました。

 

そんな時、今年に入り娘さんのお部屋の3つ下の階のお部屋の売り出しが出ました。

早速S様にご連絡をし、即内覧、ご主人様の前回同様の即決のお申し込みはカッコよかったです!

 

次はM様の妹様も将来購入をお手伝いしてほしいと言われ、親子代々お世話させていただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

もうすぐご契約、そして現在のご自宅売却のお世話もさせていただきます。

S様購入から売却までしっかりとお世話させていただきます。

 

 

皆様からのお問い合わせもお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年1月5日

皆様、新年あけましておめでとうございます。

年を越え、REDSに入社しもうすぐ3か月を迎えようとしています。

 

仕事始めは昨日4日からでしたが、おかげさまで明日からの3連休は予定がいっぱいなりました。

案内、媒介契約取得、査定訪問等々、年明けから大忙しで、嬉しい悲鳴です。

 

わずか3か月足らずですが、沢山のお客様と出会い、ご契約いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一回一回の出会いを大切に。丁寧な対応を心がけ精進してまいります。

今年も沢山のお客様のお役に立てることを願い、皆様のお問合せお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: