エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

公開日:2023年2月24日

皆様こんにちは。

先週末、東京駅に山手線で着いたときに素敵なアナウンスが流れました。

 

「まもなく東京駅です。日がサンサンと差し込んでまいりました。寒暖差が激しい毎日です。皆様お体ご自愛ください。そして素敵な週末をお過ごしください。」

 

と。。。

 

優しい穏やかな男性の声で電車を降りるときとても心が安らぎました。

初めてこのような素敵な癒されるアナウンスを聞きました。

次の日は普通のアナウンスでしたが、ふとしたことでこんなに「今日も頑張ろう!!」と穏やかな気持ちになり、思わずにやついてしまいました。

素敵な車掌さんに癒され、言葉の大事さ、改めて感じ、このアナウンスが聞けて幸せな気分になりました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

公開日:2023年2月17日

皆様こんにちは。

先日コロナ4回目の接種をしてまいりました。

今回はオミクロン株も入っているので、3回全く副作用が無かった私は少しビビッておりました。笑

 

結果今回も全くの副作用無!

弊社の営業達は4回目は頭痛や熱もひどく大変だったというのを耳にしていたので、お医者様からも「成田さん、いつになく緊張してるね」と言われるほど。

 

次の日に大事な媒介契約がありましたので、絶対具合わるくなりたくない!!と思っていたからでしょう。

 

私は滅多に熱も頭痛もありません。

だから余計に怖いのです。 笑

 

無事にワクチンも終え、媒介契約も終え、後は週末の契約2件と販売準備に専念できます♪

 

中央区日本橋~が売れて、中央区日本橋~を預かる。

 

今月は中央区日本橋内にご縁があるようです。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2023年2月3日

皆様こんにちは。

雪が降る振ると天気予報で言っていながら、今年は中々東京近辺に雪が降りませんね。

私は雪の降り始めが大好きです♪

雪の中、愛犬と散歩させたいです。

 

さて、先日私がお預かりしているマンションの内覧前日。

朝目覚める直前にそのマンションの申込が入る夢を見て起きました。

 

す、すると。。。

 

1組のお客様のご案内でしたが、お部屋に入るなり、

 

「綺麗!明るい!素敵!」「すごい!」と何度も繰り返しお客様がおっしゃり、こ、これは。。。

 

私のお客様と、かなり感触が良かったですね!とお話し、夢の話はこらえて黙っていました。 笑

万一私の夢で期待されて、万一お申込みが入らなかったら、がっかりさせてしまうと思い、後程お客様の状況をお聞きして連絡するということで、戻りました。

 

そしてその夜、な、な、なんと!

 

本当に申込が入りました!!!

 

そして明後日ご契約予定。

 

お預かりしてもうすぐ3か月でしたが、満額でのご成約。

 

売れる夢を見たのは初めてで、夢を見なくても売却できた物件は多々ありましたが、今年は何か違う?かもしれません。

 

明後日は売却購入と2件のご契約。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: