エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年10月27日

先日私が弊社に入社したことを前職のお客様方へご報告メールさせていただきました。 嬉しいお返事が多々届きました。 その一部をご紹介させていただきます。

 

一昨年相続でのマンションのご売却、その翌年ご自身のマンション購入と両方お手伝いさせていただいたお客様から、「一人でも多くのお客様を幸せにしてあげてください♪お蔭様で私は大好きな私のおうちに住んで、以前よりもずっと幸せです。また不動産売買の機会があればまたお願いします。」と、とても有難いメールをいただきました。

 

山登りが趣味のお客様で物件の案内もシューズで一緒に歩き沢山お話しながら歩きました。 やっとご希望に近いマンションが見つかった時の決断は早かったです。

 

良い物件は他のお客様も良いと思いますので、スピード勝負になります。このお客様は一度2番手になってしまった経験があり、決まるときは早いということを実感していました。私は常に「なくなっちゃいますよ!さあ、早く申し込みを書きましょう」と掻き立てる営業ではないので。(笑)、あの時は2番手で買い損ねたけど、それもご縁がなかったのですね。その後良い物件に巡り合い上記のようなメールをいただきました。購入売却も決まらないときはご縁がないのです。

 

でも本当にお客様のご希望に合ったお家ならそっと背中を押すこともあります。大事な高額な決断ですから。 私はいつもお客様にお家の購入売却はご縁と運とタイミングです。必ずそのタイミングが来ますから、一緒に 頑張りましょう!とお話しています。 皆様も私と共に一緒にご縁と運とタイミングをつかみましょう!

 

お気軽にご相談ください。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2017年10月19日

はじめまして、不動産流通システムの成田です。

 

10月よりREDS初の女性営業として弊社のメンバーになりました。

 

3か月ほど母の介護をしまして、母も落ち着いてきましたので待ちに待った職場復帰です

 

私自身の人生経験等も合わせて、お客様の立場にたち、気持ちの良いお取引できるよう誠心誠意お手伝いさせていただきます。
私は1女2男の母親で、ペットも1女2男と大家族です。
今日は家族のペットを紹介させていただきます。

 

 

右から アメリカンコッカー&シーズ mix ♂ 
    トイプードル&シーズ mix ♂ 
    柴犬(去年までは豆柴だったが普通の柴犬に 笑)♀ 

 
 
弊社は売買仲介手数料が半額、最大で無料でお受けいたします。
 
手数料が安くても、お客様のために誠心誠意お手伝いさせていただくことは
何も変わりません。
 
ご安心してお問合せください。
 
皆様、今後ともよろしくお願いします。
カテゴリー: