エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年10月22日

皆様こんにちは。

今日は雨風と寒い1日ですね。

私はカレンダー上では祭日になっていなかったので、今日が祭日と言うことは最近しりました。 笑

 

本来定休日ですが、今日は火曜当番で出社しましたが、傘が壊れてしまいました。 悲

 

先週ご決済していただいたT.S様から素敵なお客様の声が届きました。

 

こういうお客様の声ってやらせ?営業本人が入力してるんじゃないの??と思われがちですが、決してそれはありません。

お引渡し後、上席がお客様にメールを送り、お客様に送り返していただいてます。

もちろん返ってこない時もありますが、本当のお客様の生の声です。

 

この仕事は辛い事のほうが多いですが、このような生のお客様の声をいただくと辛さが和らぎます。

 

 

T.S様ありがとうございました。

 

行動力、交渉力が素晴らしかったです。的確なアドバイスもいただけ、大変力強い味方でした(担当 成田)

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月25日
公開日:2019年10月15日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

皆様こんにちは。

台風の影響はいかがでしたでしょうか?

皆様のご様子はいかがかと、案じております。

被害の大事ないこと、一日も早い復興をお祈りしております。

 

本日は私がお預りしています「レーベンハイム常盤台エルステージⅡ」の価格変更のお知らせです。

目の前には宮本公園もあり、自然豊かな立地です。

都営三田線「板橋本町」から徒歩12分

 

 

〇〇万円から〇まる万円に○○万円ダウンで価格変更いたしました。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2019年10月4日

皆様こんにちは。

だいぶ秋の気配を感じるようになってきましたね。

我家の3匹の犬たちの散歩がだいぶ楽になりました。 笑

 

先日母が高熱を出し、病院の時間外でしたので急患で行きつけの総合病院に行きました。

・・・・

 

先生若い・・・母は喜んでいますが(笑) うちの息子よりも若い???

熱心で良いのですが、母は沢山の薬を飲んでいるので、安易に風邪薬も飲ませられないので今の薬と併せて飲むことが出来る風邪薬をお願いしました。

でも・・・

診察が終わり救急外来の横に今年の研修医と写真と名前が貼られていました。

な、なんと1年目の研修医が一人で診察していました。

 

これって、ありですか???

研修医ってテレビで見ていると先生について診察をしているイメージなのですが。。。

 

まあもっと重病患者がきたらちゃんとした先生が出てくるのかもしれませんが、薬の飲み合わせも怖いのでとても不安で帰宅しました。

 

お蔭様で母は体調をもどしましたが、高齢の高熱は本当に怖いです。

まだまだ介護生活も続きそうですが、家族の健康が一番ですね!

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー: