エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年9月28日

皆様こんにちは。

暑い夏も終わりだいぶ涼しくなってきましたが、皆様体調にはお気をつけくださいね。

 

さて弊社で仲介手数料、囲い込み等の認知度調査を行いました。

改めて認知度が低いこともわかりました。

そして仲介手数料が安い=サービスが悪い?という認知度が意外と高いこともわかりました。

お電話でもなぜ安いんですか?大丈夫なんですか?

他社で仲介手数料が安いところはほとんど何もしてくれないひどい対応と聞きました。等々。。。

こんな話も良く耳にしました。

 

確かに私も3%仲介手数料をいただく会社にいたときはそのように思っていました。

 

どうせ大した営業してないのだろうと。。。

 

しかし。

 

私もこの会社に入社してもうすぐ1年。

怒涛の忙しさであっという間に過ぎ去りました。

3%いただいていた不動産会社に居たときとなんら変わりのない営業をしております。

安かろう悪かろうではなく皆様弊社のお客様の声をご覧ください。

作り話ではなく、生のお客様の声を。

 

弊社のエージェントはベテランばかりです、

年齢層は私を含めかなり高いですが。 笑

 

通常の3%いただいている会社と何も変わらない会社です。

それ以上と言っていただいてるお客様も多数いらっしゃいます。

もちろん相性がありますので、正直全てではないと思います。

 

全て人と人。

と私は思っております。

 

弊社は囲い込みも両手仲介もせず、お客様だけの為に活動します。

 

不動産売買の仲介手数料、消費者の認知度が改善ー不動産流通システムが仲介手数料、囲い込みなどについての3年連続の調査を発表

下記URLをご参照ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000019545.html

 

皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年9月21日

皆様こんにちは。

今日は肌寒い位の日ですね。

暑いのが苦手な私にとっては嬉しい悲鳴ですが。。。

何とまた明日の3連休は夏に戻るようです。(悲)

明日から毎日ご案内が続きますが、最後の暑さ連休張り切って、お客様のお手伝いをさせていただきます!

 

さて、本日はJ.Y様のお引渡しご決済でした。

5月のGWにお問い合わせをいただき奥様が11月出産予定なので、それまでに何とか良いお家を見つけて引っ越したいとのことで、中々良い物件に出会うことが出来なかったのですが、何度かご案内して8月にようやくご希望に合う新築戸建と出会い、今日のお引渡しになりました。

 

 

出産予定日2か月切りましたが、出産前に無事にお引越しも済みそうで安心しました。

 

本日も大きなおなかの奥様とご夫婦仲良く揃っていらっしゃっていただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

これからも購入、売却とお客様のお手伝いを精一杯させていただきます。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年3月27日
公開日:2018年9月7日

皆様こんにちは。

9月に入り、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

最近の私のお客様8割が新婚さんなのです。

 

全て偶然なのですが、はたまた呼び寄せているのか。。。

これからご結婚の方やご結婚されて新居を購入の方等。

 

幸せなお二人をご案内することが多く、こちらまで幸せな気持ちになります?

下記は私がこの会社に来て初めて新婚さんに出会ったお客様の声です。

 

成田様のゆるぎない買主目線のご対応には本当に感謝しています。

この会社にきて来月で1年になります。

沢山のお客様と出会い、お世話させていただきました。

これから出会うお客様にもワクワクな毎日です。

 

皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー: