年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
成田 育子なりた いくこ

北千住営業所オープン

公開日:2021年10月31日

皆様こんにちは。

めっきり寒くなりましたね。

さすがの私もトレンチコートを着てご案内するようになりました♪

すでにダウンコートを着ている社員がいますが、

暑がりの私はあと1か月以上は必要ないかと・・・!

 

さて弊社はどんどん店舗を増やしており10月29日、北千住営業所がオープンいたしました。

北千住営業所 足立区千住1-37-1 タカトクビル6F

 

弊社の営業所は全部で7店舗になります!

 

私が入社した4年前は秋葉原の1店舗でした。

営業社員も4年前に比べて3倍の人数になり、店舗もどんどん増えて、驚くばかりです。

 

ですが、私の営業方針は全くかわりはございません。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー:

お客様が戻ってきてくれています♪

公開日:2021年10月24日

皆様こんにちは。

なんだか、秋を超えて冬になってますね。。。

暑がりの私はまだ上着の下が半袖でしたが、さすがに今日から長袖を着ました。

電車で回りを見渡すとトレンチや厚手のコートを着ている人も多く見かけ、

私はさすがにそこまで着込むと汗をかきだすので、まだまだ半袖がしまえないです。笑

 

2,3年前のブログを見直すと新婚さんラッシュのブログがありますが、今!!

その新婚さんだったお客様達が、戻ってきてくれています。

 

不思議なんですが、先週今週と続けていて、今の家が手狭になり、お子様が出来た等うれしい知らせとともに、お元気ですか?とメールをいただき、3件も続いてきたのは驚きでした。

月日が経つのは早いのだな~と思うのと同時にまた、私にお問い合わせしていただいたことに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

それぞれ事情も変わっていますが、前回同様精いっぱい対応させていただきます。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

秋を感じてきました。

公開日:2021年10月17日

皆様こんにちは。

今日からだいぶ涼しくなってきましたね。

まだ半袖を着ている私ですが、そろそろ衣替えをしないとですね♪

 

先日のお休みの日に母を連れてコキア、コスモスを見にひたち海浜公園へ行ってきました。

車いすで大変でしたが、母も大喜びでした。

 

 

 

すっかり秋ですね。

いつまで母を連れていけるかわかりませんが、親孝行できるうちにしておかないと!

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

住宅ローンに関係する物件の担保評価

公開日:2021年10月10日

皆様こんにちは。

秋に入りましたが、未だに大汗をかいてお客様のご案内をしている成田です。 汗

 

先日新耐震と旧耐震のブログを書かせていただきましたが、今回私のお客様で昭和4〇年築のマンションの事前審査を出したところ、大幅な減額の結果となりました。

 

もう1行の銀行は満額でたものの、本審査で減額の可能性有という条件付きで金利も高いという結果で契約は見送りとなりました。

 

実はこのお客様は前回ブログにも掲載している、強引に申込を書かされ、強引に契約させられそうになった案件でした。

 

もし、この時一度落ち着いて弊社にたどり着かなければ、契約させられ、ローン解除特約が使えなかったかもしれず、高い金利でそのまま契約白紙解除もできずに引き渡しとなっていたかもしれません。

 

フルリノベーションをしているお部屋でしたが、マンション自体の担保評価が低いのは要注意です。

事前審査がしっかり出るまで契約を止めていて本当に良かったです。

 

契約することだけが、営業ではありません。

私はお客様のためにはこの結果に大満足しております。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

カテゴリー:

相続で受け継いだ中古戸建のご契約

公開日:2021年10月3日

皆様こんにちは。

台風一過の後は気持ちの良い秋晴れが続いていますね♪

 

先日お電話でご指名いただきました、相続した戸建のご契約でした。

古家で土地も広いので業者買取ご希望でしたので、何社も競合いたしました。

その中で業者営業の対応を私は一番見ます。

レスポンスが早いか、電話の応対等々。

家の残置物処理、解体、測量と戸建土地の売却物件にはつきものです。

 

そこで私のお客様が一番望むご希望に近い業者をお客様とともに見極め選ぶことが私の仕事です。

お願いする業者担当者とは引き渡し以降も長いお付き合いになります。

ですので、最後まで気持ちよくできる営業担当者を選びました。

要は人です。

もちろん価格もお客様に最高の条件を付けてもらう交渉をしました。

最終的にお客様も「感じの悪い担当者とは契約したくない」と私と同じ考えで一致し、今回とても気持ちの良いご契約をさせていただきました。

S.I様 ありがとうございました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー: