年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
成田 育子なりた いくこ

パークハウス笹塚アーバンス新規物件預かりました。

公開日:2021年1月31日

皆様こんにちは。

今回は新規にお預りしました、物件のご紹介です。

・「パークハウス笹塚アーバンス」14階建ての14階の最上階 壁芯32.84㎡ 平成19年7月築

広々としたキッチンで収納も多く室内大変綺麗な状態です。

 

最上階ですので、眺望もとても綺麗です。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

ご契約

公開日:2021年1月24日

皆様こんにちは。

都心が雪の予報が出ていましたが、結局振りませんでしたね。。。

 

振ってほしいような、ほしくないような。。。皆様はどちらですか?

仕事上では振ってほしくはないのですが、我家の愛犬に雪遊びもしてほしいなと、思っている私です。 笑

 

 

今日は朝からさいたま市浦和区内で契約でしたので、雪が降って電車が止まったらどうしよう、と心配しておりましたが、

いまはすっかり雨も上がりました。

 

建築士のお客様はご自分でリフォームということで本日無事ご契約いただきました。

M.K様 ありがとうございました。

ほぼフルリフォームということで、仕上がりが楽しみですね。

 

お引渡しまで2か月程ございますが、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

お客様の声をいただきました。

公開日:2021年1月16日

皆様こんにちは。

本日は今年オープンしましたTX店(八潮駅)でお手伝いをしています。

つくばエクスプレスはまだ15年位の新しい新線ですが、まだまだ綺麗な新しい駅が多いです。

たまにこちらの店舗にも顔を出しておりますので、皆様お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

今回昨年ご購入(港区青山1丁目マンション)ご売却(文京区本郷4丁目マンション)を担当させていただきました、S.N様より素晴らしいお客様の声をいただきました。

 

 

また成田様をお願いしたい。裏表なくベストな選択肢を提案いただき、取引先との交渉でも心強かった(担当 成田)

 

 

購入先行で、購入マンションのリフォームを開始しながら、売却活動を行いました。

購入も売却もとてもスムーズに行うことができ、おこがましいかもしれませんが、N様ご家族とは本当に自分の家族のように楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

カテゴリー:

緊急事態宣言の影響

公開日:2021年1月9日

皆様こんにちは。

また緊急事態宣言が発令されてしまいました。

前回の時は発令直後居住中の物件はほとんど案内できない状況が続き、空家や新築戸建は案内できる状況でした。

しばらくすると、ステイホームの影響か家探しをするお客様が増え、平日でも案内できるお客様が増え、私は毎日仕事をしていました。

 

コロナの影響という囲い込みもまた始まる。。。

それは居住中の物件のご案内を依頼すると、「緊急事態宣言が発令され、売主様が案内を敬遠されているので、しばらく案内はできません。」と何件もこのような返事をいただきました。

もちろん本当にしばらく案内が出来ず、消毒等徹底して案内をさせていただいたお部屋もありました。

 

しかし、実際は1週間後、2週間後に連絡をすると「もう、その物件は終了しました。」「契約済みです。」との返事。??????

 

コロナの影響で案内を止めていたのでは???という物件の方が多数でした。

 

緊急事態宣言発令を悪用し物件を囲いこむ悪い不動産会社が多いのも現状です。

 

既に先日大手不動産会社にあやふやな返事で「売主様が何て言うかわかりません。」「まだ聞いてないのですか?」「聞いてないですが、しばらく案内できません。」とつっけんどん。

本気で売る気があるのなら、お客様と相談して確認しますので、決まりましたら折り返し連絡をしますというのが、プロの営業ではないでしょうか?

この状況の時に、案内依頼をするときの電話に出る営業マンの話し方で止めているのか、真剣にこの状況に向き合って売主様を考えて今後動くのかは、わかります。

 

緊急事態宣言が発令され、案内を止めるのであれば、売主様は売却募集を止めるべきだと私は思います。

投資用以外でなければ物件を見ないで購入はできません。

 

私は物件を見ないで購入したいというお客様はお断りしています。

必ず見ていただきます。

後々クレーム等になるからです。

 

弊社への反響は緊急事態宣言発令後も若干減ったものの、お問い合わせは来ています。

 

逆にステイホームになったお客様が色々な不動産会社を探せるということでもあると思います。

 

このような状況の中、特に売却をお考えのお客様はどのような対策をしていただけるのかを明確に確認してください。

物件を止められる可能性が大です。

 

弊社では物件を止める行為は一切せず、幅広いお客様に売主様の意向に沿った売却活動、ご案内をしています。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

明けましておめでとうございます。

公開日:2021年1月2日

皆さま 

明けましておめでとうございます。

昨年は激変した世の中でしたね。

そして今年もいつまで続くのか。。。

不安なスタートでしたが、そんな中昨年は沢山のお客様とお取引させていただきました。

 

弊社も昨年、秋葉原本店から八重洲本店にかわり、池袋支店も増えて、計4店舗。

エージェントも36名。

 

私が入社した3年前の約3倍の人数に増え、REDSも激変の年でした。

 

私は今後も変わらず、お客様へは正直な営業をして行きます。

 

ずっと私の営業スタイルは変わりません。

 

決して追わず、お客様の納得のいく購入、売却ができるよう、素で行く、私ですが、今年もよろしくお願いします。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー: