上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

成田 育子

お客様の声をUPいたしました。

公開日:2018年11月30日

皆様こんにちは。

 

明日で12月に入るのになんだかまだまだ暖かい日が続いておりますね。

今年は暖冬のようで、お客様のご案内は快適です。

今週は毎日のようにお引渡しでした。

 

 

先月ご契約されたお客様のお引渡しで、月末の本日も銀行は決済で会議室は満室でした。

皆様年内にはお引越しされて新しいお家で年越しをしたいということですね。

 

今週決済を終えたお客様からお客様アンケートを頂きました。

下記お客様は購入・売却の両方お世話させていただいたお客様です。

 

良くして頂いて大変助かりました。

 

 

今週終えたお客様からも多々アンケートをいただいております♪

随時UPしていきますので、是非ご覧いただければ幸いです。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー :

スカイズタワー&ガーデンがご契約になりました。

公開日:2018年11月23日

皆様こんにちは。

すっかり朝夕寒くなりましたね。

弊社ではインフルエンザの注射は強制になっているので早く受けてきたいと思っています。

 

さて豊洲スカイズタワー&ガーデンが先日ご成約になりました。

1回のご案内での成約でした。

仲介手数料は半額です。

豊洲近辺のエリアは今年に入り3件目のご契約です。

来年のお引渡しですが、海外赴任のご主人様ともご連絡をとりながら

最後までしっかり対応させていただきます。

 

この3連休はお蔭様で毎日の案内。

来週は先月ご契約いただいたお客様のお引渡しラッシュです。

年末に向けて忙しい日々が続きますが、お客様の笑顔で救われる日々を送れています。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー :

社員旅行で高知県へ行ってまいりました。

公開日:2018年11月16日

皆様こんにちは。

今週の火水は弊社の毎年秋の恒例社員旅行へ1泊忙し旅に行ってまいりました! 

 

初めての四国でハードスケジュールでしたが、社員一同和気あいあいと楽しんでまいりました。

高知県と言えば坂本龍馬

リニューアルしたばかりのようでとても大きな銅像でした。

 

 

次に一番楽しみにしていた四万十川

 

底まで透き通っていて、濁りが全くなくさすが日本一綺麗な川でした。

心洗われ、マイナスイオンを沢山吸収できたかな?と思います。

 

 

そして足摺岬

こちらもまた絶景でした。

また足摺岬に宿泊しお部屋では全く電波が入らず、お客様には多々お返事が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。

 

金剛福寺(四国38番札所)では不思議な体験をしました。

こちらはまた次回のブログに掲載したいと思います。

 

心洗われ、より一層皆様の為にお役に立てるよう精進してまいります。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー :

九州へ行ってきました。

公開日:2018年11月9日

皆様こんにちは。

先週末は娘と女子二人旅で鹿児島に行ってまいりました。

娘のマイルがたまり飛行機代はご招待でした。

たまったマイルを使用する場合は場所が選べないのですね。

今回北海道か四国か九州になるということで、鹿児島の旅になりました。

1泊目は鹿児島、2泊目は指宿の白水館に宿泊いたしました。

下記日の出は白水館のお部屋からの画像です。

レンタカーでカーフェリーに乗り、桜島へ。

また桜島からフェリーに乗り指宿へ。

雄川の滝は往復2.4キロ歩きました。(汗)

  お部屋からの日の出

        桜島

       雄川の滝

 

 

日の出は何十年ぶりでしょうか。

たっぷり休息し、パワースポットを巡ったせいか、九州から戻ってすぐに沢山のご指名を頂きました。

来週はまたまた弊社の社員旅行で高知にいきますが、沢山のパワーをもらって皆様にもお分けしたいと思います!!

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー :

セカンドオピニオン

最終更新日:2019年3月17日
公開日:2018年11月2日

皆様こんにちは。

本日は私事ですがペットのセカンドオピニオンのお話をさせていただきます。

現在我家には3匹のワンちゃん達がいます。

2匹は3歳、1匹は13歳と高齢で人間でいうと80歳半ばだそうです。

 

その1匹13歳のワンちゃんは高齢で現在腎臓病を患っています。

先日目のイボを取る手術をしました。

半年前にポツンと小さくできたのですが、だんだん大きくなり目の半分を占めてしまいました。

我家はワンちゃんを絶やしたことがないので30年来同じ動物病院で受診をしてきました。

 

その病院も世代交代で若い息子先生に代わり、現代ペットブームで動物病院も私の家の周りだけでも以前は1件だったのが10件ほど増えました。

 

高齢ワンちゃんは通院していたのですが、以前のお父さん院長の時と違い、次回の行く日を変化が無くても薬があっても完全に指定され必ず来るよう強要する、電話を毎週するのも強制、やたらと金額が高くなっている。治療費の説明全くなし。

そして毎回万札を払っている。。。

以前の院長の時はこんなに高くなかったはず。

 

最初はにこやかでペット大好きのような対応だったが、この1年で態度が傲慢になって上から目線。。。

今まで細かく領収書を見ていなかったのですが、よく見ると毎回高い同じ検査をされている。

目の傷の検査のようでしたが、何の変わりもないのに毎回されていた。

料金の不信感と先生の傲慢な態度に限界を感じ、セカンドオピニオンをしようと多々調べ友人の紹介で別の病院に変え、目の手術をしていただきました。

 

 

必要な検査だけで無駄な検査はしない。

料金も細かく丁寧に一つ一つの治療の料金を説明してくれる。

検査代も今までの半分

 

こんなにも違うのだと驚くほどでした。

今の病院にはワンちゃんも尻尾を振って通院しています。

変えて良かったと心から思いました。

 

 

そして

今の仕事と一緒だなと、つくづく思いました。

 

弊社にお問い合わせいただくお客様は他社で内覧して諸費用等の見積りを見て仲介手数料の高さに驚き、そこでインターネットで検索して弊社にお問い合わせいただくことがほとんどです。

 

中には不動産会社でひどい対応を受けたというお客様もいました。

動物病院とは比較になりませんが、不動産会社は首都圏に何万社とございます。

 

安かろう悪かろうと思われることもあるかと思いますが、弊社は仲介手数料がすべて割引もしくは無料でも精一杯お客様の為に努力いたします。

 

弊社もある意味セカンドオピニオンの会社なのかな?とふと思いました。

他社での対応を受けていらっしゃるお客様が9割。

 

皆様どんな会社だろう?と不安な気持ちでお問い合わせいただいていると思います。

 

お客様にご不安を与えず納得のいくまで売り買いをお手伝いすると私は自負しております。

 

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔

フリーコールで
REDSに電話発信する