上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

成田 育子

年末年始のお知らせ

最終更新日:2019年1月5日
公開日:2018年12月28日

皆様こんにちは。

早いもので今年もあと3日になりましたね。

あっという間の1年で沢山の出会いがありました。

 

沢山のお客様に出会い、ご指名もいただき、沢山のお客様の声をいただき只々感謝の1年でした。

 

年末年始のお休みですが、明日29日から1月3日まで定休日となります。

 

来年も沢山のお客様と出会え、精一杯お手伝いできますように!

 

 モコ 黒柴3歳  銀次郎 3歳   コウ太 13歳

我家の可愛い愛犬達です♪

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー :

お客様からのアンケートをいただきました。

公開日:2018年12月21日

皆様こんにちは。

なんだかこのところ暖かく感じるのは私だけでしょうか?

ヒートテックを着込んだところ、昼間は暑い!と感じております。笑

衣服の調整が難しいですね。

 

先日決済を終えたお客様K.K様より有難すぎるお客様アンケートを頂きました。

暑ーい真夏の案内からアッという間の決済でしたね。

外国籍のお客様でしたが、日本語も堪能でスムーズにお取引が出来たこと

とても感謝しております。

 

良い物件を買いたいなら、成田さんがお勧めです。

 

明日から3連休でクリスマスですね♪

私は3連休お客様の為に頑張ります!!

 

皆様からのお問い合わせお待ちしてます。

カテゴリー :

多すぎる囲い込みの不動産会社

公開日:2018年12月14日

皆様こんにちは。

やっと本格的な冬に突入した感じですね。

これからは寒い毎日が続きそうです。

 

さて弊社には毎日多くの購入の仲介手数料査定の反響があります。

その中でせっかくお問い合わせいただいた物件でもご紹介できないことが多々ございます。

なぜなら、お問い合わせいただいた物件が止められているからです。

売出し中にも関わらず、売主仲介業者担当が色々な理由をつけ、物件を案内させてくれません。

 

今まで下記内容で案内を止められたことがあります。

 

・週末売主様の都合が悪い。

・売主様は1か月程海外に行かれてる。

・これからハウスクリーニングに入るので1か月程案内を止めている。

・売主様が体調悪くしばらく案内を止めている。

・申込が入っている。

・売主様のお子様が受験中なので案内はしばらくできない。

・売主様が出張中で案内が出来ない。

などなど。。。

 

上記の理由があるなら、売主様は売りに出すでしょうか?

 

 

一か月後無くなっていませんよね?と問いただすと「はい」と答えながら、物件が無くなっている。もしくは価格が下がっている。

 

高い価格でお家を預かり、本当は案内依頼が多々あるのに案内がないのでと価格をさげてさらに物件を止める。

 

正直私も以前の会社ではなるべく売主買主から仲介手数料を取るようにするというのは暗黙の了解でした。

 

囲いこみのせいで、弊社にお問い合わせいただいたお客様のお手伝いできないことが多々あります。

 

大手中小関係なく不動産会社はほぼ99%囲い込みをしているのが現状です。

早く国土交通省も動いて、このような両手仲介がなくなり、健全な不動産業界になることを願うばかりです。

 

弊社REDSは囲いこみは一切行いません。
弊社には物件紹介のHPもなく、お客様と媒介契約後すぐに業者間レインズにすぐに掲載し情報を公開します。

 

弊社は売主様だけ、買主様だけのどちらか一方のお客様の為だけに一生懸命動くエージェント集団です。

 

皆様からのお問い合わせおまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー :

マンション購入のご契約

公開日:2018年12月7日

皆様こんにちは。

暑かったり寒かったりと気温差が激しい毎日ですね。

私は先日インフルエンザの注射を打ってきました。

今も触ったり、あたったりすると、痛いです。(涙)

今年は注射が足りないようで、地元の病院に電話をかけまくりました。

やっと打っていただける病院を見つけ、打つことができました。

弊社の社員は打てない理由がある方以外は必須でインフルエンザの注射を打たないとなりません。

インフルエンザにかかるとお客様にもご迷惑をかけてしまいますからね。

皆様も早めの予防をお勧めいたします!

 

 

さて先週末はI.I様市川市マンションのご契約でした。

申込までとても悩み価格の交渉も慎重に行いトータル計画270万程お得に購入し、ご契約いただきました。

 

7月のお問い合わせでは物件が終了していたのですが、新たに同じマンションの売り物件が出てのご契約です。

決済が3月と先が長いのですが、銀行ローン等最後までお手伝いをさせていただきます。

ご契約ありがとうございました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する