年中無休/10時〜19時 0800-100-6633

素敵なお客様の声をいただきました。

公開日:2022年4月30日

皆様こんにちは

真夏日になったと思えば、冬に逆戻りと寒暖差が激しい毎日ですね。

今回素敵なお客様の声をいただきました。

 

スムーズな進行に大変感謝!成田さんの的確で冷静な言葉、行動に何度も救われました(担当 成田)

GW弊社は交代でお休みをいただいております。

今年のGWはどこも混みそうですね。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー:

ご成約

公開日:2022年4月23日

皆様こんにちは。

昨日から夏の気候になりましたね。

私の苦手な季節に突入です。 

 

本日は足立区内のマンションK.I様のご契約でした。

シングルマザーとして頑張っているK.I様。

 

今回はS不動産販売の嫌がらせがあり、2週間前に申込を入れていても、現金客が2回見に来る等多々嘘をつかれて、1番に申込をし、住宅ローン審査済みにもかかわらず自社の現金客という名の囲い込みをされ、その物件は2週間待たされた上に、買付けを利用され購入することができず、同じマンションの違う階でも募集があったので、そちらを内覧していただきましたら、とてもとても綺麗なお部屋で即決。

今回は申込を入れてまでの囲い込みのひどさにさすがに呆れてしまいました。

 

もう一つのお部屋はS不動産販売のような嫌がらせもなく、スムーズに本日の契約に至りました。

 

地域限定でしたので、本当に良かったです。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

カテゴリー:

ご成約

公開日:2022年4月16日

皆様こんにちは。

温度差が激しく、夏冬行ったり来たりと体調を崩しそうな日々が続いておりますね。悲

 

先日世田谷区上用賀にあるマンションのご契約をさせていただきました。

マンション内の駐車場は無かったのですが、近隣に駐車場の空きがあったのも決めてになりました。

桜新町、上用賀の中間でどちらからも歩ける立地の良いマンションです。

T.O様、最後までよろしくお願いいたします。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー:

弊社社長考証の「正直不動産」NHKドラマが5日火曜から放映されました。

公開日:2022年4月9日

皆様こんにちは。

NHKドラマ「正直不動産」毎週火曜日22:00~ 放映が開始されました。

このドラマで弊社深谷社長が考証、弊社エージェントが取材協力をしています。

昨年弊社の懇親会に作者の夏原武さん、原案の水野光博さん、作画の大谷アキラさんも参加されました。

 

 

写真右 この時私の体験談をお話したところ、「とても面白い!!」と言ってくださいました。

いつか正直不動産の原案に入れてほしいと思っている成田です。 笑

 

このドラマのように私は正直に悪いところは悪いとお客様にお話ししています。

皆様もぜひご覧ください。

 

カテゴリー:

老人が老人の介護時代

公開日:2022年4月2日

皆様こんにちは。

今日は寒かったですね。

温度差が激しく毎日着るものに困ります。

 

タイトルの老人が老人介護ですが、私の母は週4回デイサービスに行っています。

3月から送り迎えの車が遅いな~?と思っていたら、間違いなく70代のおじいちゃんが送迎。

 

先日は3列目のシートから降りようとしていた母が車のドアに挟まり、しばらく下りれなかったようです。母がかなりの巨漢なのもいけないのですが。笑

 

「只今帰りました!」と帰って母のカバンを渡される手は震えており、車の送り迎えだけなのかもしれませんが、お年寄りの運転事故も増えているので大丈夫だろうか。。。と少し心配になりました。

 

デイサービスや施設の仕事は想像以上に大変で人員不足だと思われます。

老人大国日本はもっと、介護職員にも力とお金を費やすべきだと改めて考えさせられます。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: