エージェントブログAGENT BLOG

成田 育子(宅建士・リフォームスタイリスト)

共に考え悩み精一杯お手伝いさせていただきます。

4.9

61

このエージェントに相談する

公開日:2020年10月29日

皆様こんにちは。

秋らしい天気が続いて、気持ちの良い日々が続いておりますね。

 

さて弊社が秋葉原事務所から本社を八重洲事務所に移転いたしました。

更に池袋事務所が増え、八重洲、池袋、渋谷、横浜と4店舗になりました。

 

私が入社した3年前は秋葉原の1店舗で、現在のエージェントの半分でしたが、一気に拡大です。

それも皆様からの沢山のお問い合わせと、各エージェントがしっかりお客様を対応している結果だと思います。

 

新本社住所 中央区日本橋3-4-14 八重洲NSぶり5F(営業部) 8F(本社)

   TEL 03-6281-8401  FAX 03-6281-8403

このブログは既存のお客様も見ていただいてるようですので、お近くにお越しの際は是非お寄りください。

 

以前6年ほど丸の内に勤務しておりましたので、とても懐かしく、オフィッスも綺麗になり、より働きやすい環境になりました。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2020年10月21日

皆様こんにちは。

すっかり秋らしい天気になりましたね。

暑がりの私もやっと長袖を着るようになりました。 笑

 

今月はお引渡しがとても多く、嬉しいお客様の声が続々と届きました。

私にとってお客様の生の声はやりがいの源です。

 

仕事が丁寧で返信も早い、担当者の対応は完璧!そして手数料がなんといっても魅力(担当 成田)

 

仲介手数料を抑えられる上に良いサービスをしていただけるので、お勧めしやすいです(担当 成田)

 

S.O様 K.J様 嬉しいお客様の声、ありがとうございました。

 

皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月25日
公開日:2020年10月13日

皆様こんにちは。

本日は梅ヶ丘1丁目の賃貸併用住宅をお預りいたしましたので、ご報告させていただきます。

 

梅ヶ丘1丁目賃貸併用住宅 16,000万円

15,800万円に価格変更となりました。(R3/6/25)

 

・梅ヶ丘駅 徒歩4分の好立地

・旭化成ホームズ施工

・1F 店舗(空家)居住者が使用してましたが現在移動。 101,102、201号室 賃貸中

・居住部分は4LDK 

・広々とした屋上

 

 

詳しい内容、お問い合わせは私のプロフィール内のメールにてお問い合わせください。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

カテゴリー:

公開日:2020年10月6日

皆様こんにちは。

今日は仕事とは関係ないお話になります。

ペットに関してですので、ご興味のある方はご覧ください。

我家には3匹の犬が居ます。

そのうちの1匹が今私の膝の上で微かに呼吸をしています。

14歳と6カ月の老犬。

慢性腎臓病でしたが、2週間前から食事をほとんど取らなくなり、その日から毎日の皮下点滴を開始しました。

毎日病院には通えないので、自宅での点滴。

人間同様の点滴で病院で指導を受け、家族で点滴をしていましたが、一瞬点滴後に良くなり、その後は変わらず。。。

日曜日位からほとんど歩かなくなり、この2週間はおしっこはシートや外でしたいと願う愛犬。

深夜も私の横に寝ているので、何度も顔をなめてきては起きていました。

何度も何度も自分の洋服を汚して着替え、ペットの介護でもこんなに辛いのかと改めて実感しました。

昨日からは痛みがでるのか10分置き位に悲鳴を上げて苦しみ出しました。

 

私は常に犬たちと生活して、過去2匹逝ってしまいましたが、最後は両親が見送っていました。

苦しむ姿を見るのはこれほど辛い事なのかと。。。。

昨日から骨と皮になってしまった愛犬に点滴を打つのを止めました。

もう、それほど長くないと思います。

昨夜は独立している長男長女も駆けつけ、今も懸命に息をしています。

ついつい泣いてしまうのですが、これがペットを飼う覚悟。片時も目が離せません。

人の介護よりは楽なんだ、と自分に言い聞かせ、家族も交代で睡眠をとっています。

弊社は在宅での勤務が可能なので愛犬と最後まで責任を持って見送ろうと思います。

 

 

カテゴリー: