エージェントブログAGENT BLOG

下山 聡(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想の住まいを手に入れるお手伝いをしていきます。

4.9

83

このエージェントに相談する

公開日:2022年10月27日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山です。

 

お客様の声を掲載いたします。

 

T様、本当にありがとうございます。

 

T様は、新築戸建と中古戸建を見てまわり、ご自分達の生活スタイル、環境にあった物件をみつけることができました。

売主様側の退去時期が長くなり、T様にかなりのご協力をいただきました。

 

お客様の声では、『親身に相談に乗ってくださり、的確なご回答とレスポンスの早さがすごく良かったです』とお褒めの言葉をいただき、感謝しかございません。

 

この度は、お取引いただき本当にありがとうございました。

 

今後も、お客様に寄り添った対応を心がけてまいります。

 

 

それでは、また、お会いしましょう。

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

親身に相談に乗ってくださり、的確なご回答とレスポンスの早さがすごく良かったです(担当 下山)

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年10月19日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山です。

 

本日、私の娘の中学校で2年ぶりの合唱際が開催されました。

新型コロナウイルスの影響で、中学校に入学してから3年生で初めての合唱際です。

 

 

 

 

 

 

閉会式で、音楽の先生の言葉が印象的でした。

『皆さん、初めての合唱際どうでしたか? 一年生から三年生まで初めての合唱際でしたね』

本来であれば、一年生のみ初めての合唱際の筈が、全校生徒が初めての合唱際・・・

 

生徒は、全員マスク着用で合唱いたしました。

保護者の参加は、家族1名のみ。

 

それでも、合唱際を開催していただき感謝しかございません。

 

娘も学校行事の思い出が、また一つ増えたと思います。

 

私達が学生の頃は、年間の行事は当たり前におこなわれ、先輩から後輩に受け継がれていたと思います。

 

今の学生達は、年間行事が中々思うように開催できないことが多いと思います。

先輩から後輩に受け継がれることも大事ですが、また、新たに一から作り上げることも、それはそれで面白いと思います。

 

REDSも、不動産業界内で、新たな取り組みを一から作り上げております。

・仲介手数料を安くするための企業努力

・お客様に満足していただき、選んでいただくために、営業スタッフ全員、宅地建物取引士を取得

現在、REDSの長所を主要ポータルサイトにも堂々とアピールできるように、働きかけております。

 

常に変化し続ける会社、REDSと下山聡(しもやま さとし)をご指名ください。

 

 

それでは、また、お会いしましょう。

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年10月12日

みなさま、こんにちは
《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

10月になりました。

毎年この時期になると、値上げの報道がされているように感じます。

 

今年は、10月に限らず、様々なものが値上げしております。

 

原材料価格やエネルギー価格の高騰に加え、急速に進んだ円安などの影響で、10月も暮らしに身近な食品などの値上げが止まりません。

 

ペットボトルの飲料やビール、コーヒー、調味料、ハムや乳製品、ベビーカー等

 

住宅関係では、木材などの、住宅建材や設備等が値上がり続けております。

 

前々から云われておりましたが、遂に、火災保険の契約期間が10月より、短縮されました。

 

いままで、契約期間が、最長10年だったのが、最長5年となりました。

実質な値上げとも云えます。

 

しかしながら、近年の自然災害の状況を考えるとやむを得ない気もいたします。

 

それでも、少しでも、費用を抑えるためには、しっかりとプランを見極めて、加入することをおすすめいたします。

 

それでは、また、お会いしましょう。

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年10月5日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》【REDS】不動産流通システムの下山聡です。

 

お客様の声を掲載させていただきました。

 

K様、本当にありがとうございます。

 

K様は、在宅ワーク主体の働き方のため、エリアにとらわれず、広範囲で物件を探しておりました。

 

SUUMO等の不動産ポータルサイトで、自分達に合った条件を探していただきお問い合わせをいただいたお客様です。

 

地場の不動産業者もそうですが、不動産業者が紹介する物件は、基本的に自分達の得意なエリアを紹介する傾向にございます。

 

そのため、K様のようにエリアよりも、自分達の生活スタイルを優先して探している方には、REDSのシステムが良く合います。

お客様がご自分で好き勝手にエリアを絞らずに不動産ポータルサイトを基に探していくスタイルはREDSと相性が大変良いと実感いたしました。

 

K様からは、『丁寧な対応と分かりやすい説明。質問には迅速に回答いただき、非常にありがたかったです』とお褒めの言葉をいただきました。

 

今後とも、できるだけ、丁寧な対応と分かりやすい説明。ご質問には、迅速に回答していきたいと思います。

 

それでは、また、お会いしましょう。

 

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

丁寧な対応と分かりやすい説明。質問には迅速に回答いただき、非常にありがたかったです(担当 下山)

 

 

 

カテゴリー: