エージェントブログAGENT BLOG

下山 聡(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想の住まいを手に入れるお手伝いをしていきます。

4.9

83

このエージェントに相談する

公開日:2021年7月28日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山です。

 

東京2020オリンピック 連日のメダルラッシュで、家族でオリンピックを楽しんでおります。

 

かたや、首都圏の神奈川・埼玉・千葉の3県は、新型コロナの感染拡大が深刻な状況になっているため、政府に対して「緊急事態宣言」を要請する方向で調整しているとのことです。

 

嬉しいことと、気を引き締めなければいけない、色々な感情が入り交じる今日このごろです。

 

私ごとで申し訳こざいませんが、娘の所属する中学校の吹奏学部が横浜吹奏楽コンクールで金賞として代表の1校に選ばれました。

 

連日の金メダルラッシュに加えて、我が家では大盛りあがりをしております。

8月に行われる、県大会に向けて、まだまだ熱い夏は続きそうです。

 

 

そんな中、少しでも娘の力になりたくて、夜の外食が難しいため、娘の要望に答えて、肉じゃがとステーキを焼くことにしました。

 

 

 

 

 

 

肉じゃがは、かなり美味しく食べて貰えましたが、メインのステーキが・・・

少し硬くなってしまいました・・・(^_^;)

 

 

それでも、オリンピックの中継をみながら、家族揃って自宅での夕食

 

大変、美味しく、楽しく過ごしました。

 

 

まだまだ、新型コロナウイルスの収束が見えてきません。

学生達の大会やコンクールも、無観客かもしれませんが、開催してくれることに感謝して、様々なことを経験して感動してもらいたいと思います。

 

弊社【REDS】も新型コロナウイルスの感染対策をおこないながら、リモートワーク中心に切り替えて対応しております。

 

メダルラッシュのように住みたい家が見つかったときの感動を分かち合いたい方は、是非、下山をご指名ください。

 

それでは、また、お会いしましょう!!

 

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年7月14日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

今回は、弊社【REDS】不動産流通システムのテレビCMをまとめてみました。

 

パックンCM配信中

 

フジテレビ『めざましテレビ』毎週木曜日 午前5時29分頃

TBS『はやドキ!』毎週火・金曜日 午前5時45分頃

 

REDSパックンCM【憤慨篇】

 

REDSパックンCM【宅建士篇】

 

REDSパックンCM【ご安心ください篇】

 

REDSパックンCM【156万円篇】

 

REDSパックンCM【1万件篇】

 

おまけ

REDS【パックンCM・メイキング映像】

 

実際にテレビで上記のCMを観てくださいね。

 

それでは、また、お会いしましょう!!

 

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年7月7日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

お客様の声を掲載いたします。

 

Y様、G様本当にありがとうございます。

 

お二人は、入籍までに新居をお探しでした。

 

今回は、私下山と弊社エージェントの北村さんと二人で担当させていただきました。

 

Y様からは、『不動産の知識量・説明力・的確なアドバイスをお求めならREDSを選択して損はなし!』

 

G様からは、『担当者の誠意や熱意が感じられたのでお願いしました。本当に安心して購入できました』

 

とご夫婦でお客様の声をいただきましたので、私と北村さんで、お客様の声を掲載させていただきました。

 

 

不動産の知識量・説明力・的確なアドバイスをお求めならREDSを選択して損はなし!(担当 下山 北村)

 

 

担当者の誠意や熱意が感じられたのでお願いしました。本当に安心して購入できました(担当 下山・北村)

 

お二人は、これから、結婚式、入籍とお忙しいと思いますが、この家で幸せな家庭を築いていくと思います。

 

楽しみですね。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

 

カテゴリー: