エージェントブログAGENT BLOG

下山 聡(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想の住まいを手に入れるお手伝いをしていきます。

4.9

83

このエージェントに相談する

公開日:2021年4月28日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》【REDS】不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、無事に横浜市中区のマンションのお引渡しをおこないました。

 

 

【仲介手数料の安さに裏はなし。良いサービスを良心的な価格で提供してもらえます】

とのお客様の声をいただきました。

 

O様、本当にありがとうございました。

 

JR京浜東北・根岸線 桜木町駅 徒歩5分等

4線5駅利用可能の好立地なマンションでした。

 

不動産業者様がご購入していただいたため、仲介手数料無料にて売却することができました。

O様にも喜んでいただき、大変うれしい結果となりました。

 

 

仲介手数料を安く、良いサービスを良心的な価格で提供してもらいたい方は、是非、下山までご連絡ください。

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

仲介手数料の安さに裏はなし。良いサービスを良心的な価格で提供してもらえます(担当 下山)

https://www.reds.co.jp/voice/p70512/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年4月21日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

東京都の小池百合子知事が、新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言について、期間を大型連休中の4月29日から5月9日とするように政府に求め、5月16日まで延ばすことも想定しているとのことです。

 

長引く新型コロナウイルスの影響で、やっと緊急事態宣言が解除されたと思いきや、まん延防止等重点処置、そして、再度の緊急事態宣言と、中々私生活のリズムが作りにくいご時世です。

 

4月、5月の大型連休のゴールデンウイークも、ご家族でどこかへ行く予定を立てていた方もいらっしゃると思いますが、連日の感染者の数をニュースを見る限り、致し方ないと思います。

感染者数を減らすには、ワクチンと3週間から1ヶ月程度の外出自粛が必要とのことです。

 

 

 

 

 

 

さて、不動産業界はというと、この大型連休で、再度需要と供給のバランスが大幅に崩れてしまいそうな気がいたします。

 

外出自粛により、いままで、不動産の購入を考えていなかった方も、ネットで情報収集する時間がございます。

前々回の緊急事態宣言の時から、不動産を購入したい方が増えてきております。

 

それに対して、自宅を売却したい方も増えてきておりますが、不特定多数の方が自宅を拝見することを危惧される売主様は、売却を見送る傾向もございます。

 

新型コロナウイルス以前の状況よりも、売っている不動産が少なく感じる方もいらっしゃると思います。

需要と供給のバランスが崩れると、物件の動きが早くなります。

そのため、先週売り始めた物件が、今週は申込が入ってしまい、購入できない状況も多々ございます。

 

気になる物件がスーモ等のポータルサイトに掲載されましたら、すぐに、私、下山までご連絡ください。

 

売主が不動産会社の物件は、仲介手数料は無料。

売主が個人の物件は、仲介手数料が割引となります。

仲介可能か否か、仲介手数料はいくらになるのかをお調べして、ご連絡いたします。

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

それでは、またお会いいたしましょう。

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年4月14日

みなさま、こんにちは。

 

 

《仲介手数料無料または割引》【REDS】不動産流通システムの下山聡です。

 

 

お客様の声を掲載させていただきました。

 

 

K様、本当にありがとうございます。

 

 

【こちらの気持ちに寄り添って、とても丁寧にプロならではのアドバイスをいただけます】

 

とのお言葉をいただき、嬉しい限りです。

 

K様こちらこそ、本当にありがとうございます。

 

 

これからも、お客様の気持ちに寄り添って、丁寧な仕事を心掛けていきたいと思います。

 

 

お客様の気持ちに寄り添って、丁寧な仕事を心掛けて欲しい方は、下山まで是非、ご一報ください。

 

 

お待ちしております。

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

不動産流通システムの下山でした。

 

 

こちらの気持ちに寄り添って、とても丁寧にプロならではのアドバイスをいただけます(担当 下山)

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年4月9日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または半額》不動産流通システムの下山です。

 

ついに、弊社、不動産流通システムが、イメージキャラクターのパックンC M 動画を初の地上波放送されました。

 

4月2日より以下のTBSの番組で当社のパックンCMが放映されております。

【放送番組・放送日時】
●TBS『はやドキ!』(月~金曜 あさ4時25分から)
2021年4~9月、毎週火・金曜の午前5時45分頃
※生放送のため、前後する場合があります。
放送エリア:関東ローカル

 

私も録画してみました。

 

 

 

 

是非見てくださいね!

 

それでは、また、お会いいたしましょう。

 

不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

カテゴリー: