エージェントブログAGENT BLOG

下山 聡(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想の住まいを手に入れるお手伝いをしていきます。

4.9

83

このエージェントに相談する

公開日:2019年4月21日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、横浜市緑区北八朔町の新築一戸建をM様に仲介手数料無料にてご契約していただきました。

 

 

M様、本当にありがとうございます。

 

仲介手数料も無料で、新築一戸建自体も200万円値引きできましたので、通常の不動産会社でご契約されるよりも【約342万円の節約】になりました。

 

こちらの新築一戸建は全8棟現場の綺麗な開発分譲地です。

大変充実した保証と設備の物件でした。

 

充実の保証と設備

・設計住宅性能評価書

・建設住宅性能評価書

・ハウスプラスすまい保険(住宅瑕疵担保責任保険)

・地盤品質保証書

・すまいの保証書(1年後、2年後の無料定期点検)

・全窓Low-eペアガラス

・浴室乾燥機

・床暖房

・食器洗浄機付きシステムキッチン

・ホーロートップ ガスコンロ

・ビルトイン浄水器

・機能門柱ポスト

等々

 

安心・安全にお引渡しができるように、私、下山が精一杯お手伝いさせていただきます。

 

M様、引き続き宜しくお願い申し上げます!

 

 

カテゴリー:

公開日:2019年4月7日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、さいたま市浦和区の中古マンションをF様に仲介手数料割引にてご契約していただきました。

 

 

F様、本当にありがとうございます。

 

仲介手数料割引で約74万円、マンション自体も80万円値引きできましたので、通常の不動産会社でご契約されるよりも【約154万円の節約】になりました。

 

こちらのマンションは、4階・5階部分のメゾネットタイプの大変珍しいお部屋です。

リビングダイニングが吹き抜けになっており、壁一面のガラス扉からの採光は、最高です。

 

JR京浜東北線「浦和」駅徒歩8分と交通、生活に大変便利な立地です。

 

安心・安全にお引渡しができるように、私、下山が精一杯お手伝いさせていただきます。

 

F様、引き続き宜しくお願い申し上げます!

 

 

カテゴリー: