エージェントブログAGENT BLOG

下山 聡(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想の住まいを手に入れるお手伝いをしていきます。

4.9

83

このエージェントに相談する

公開日:2020年12月29日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

新型コロナウイルスの影響で、年末年始はお出掛けせずに自宅で家族と過ごすことになりそうです。

 

当社の年末年始休業についてですが

12月26日(土曜日)~1月3日(日曜日)まで、当番での対応となります。

休業中でもメール・LINEでのお問い合わせご相談が可能です。

 

尚12月26日~1月3日までは、不動産業者間のデータベース「REINS」

もシステムメンテナンスの為利用が出来ません。

リアルタイムでの販売状況や、手数料の割引・無料のご案内、間取図等

資料の配布は、1月4日以降となりますがご了承ください。

 

休業中でも、私、下山のメール、電話は対応しておりますので、

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

それでは、またお会いいたしましょう。

 

不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2020年12月22日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、川口市のマンションを無事お引渡しいたしました。

O様ありがとうございました。

お客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

将来売買を行う際はまたお願いしたい。適切なアドバイスでスムーズに購入まで進められた。

 

とのお言葉をいただきました。

 

 

将来売買を行う際はまたお願いしたい。適切なアドバイスでスムーズに購入まで進められた(担当 下山)

 

 

嬉しいかぎりです。

 

O様、また何かございましたら、いつでもお声掛けください。

お待ちしております。

 

それでは、また、お会いいたしましょう。

不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2020年12月14日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

連日、新型コロナウイルスの感染者数が3桁を超えております。

第3波とも、第2波がそのまま収まらずに最多を更新しているともいわれております。

 

その中で、2020年の世相を1文字で表す「今年の漢字」に【密】が決まりました。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、多くの方が【密】を意識し、日常生活にも大きな影響があったことが理由です。

 

新型コロナウイルスの影響で、私達の日常生活は確かに変わりました。

外出するときは、必ずマスクをして、できるだけ人が集まる場所には、いかないように心がけるようになりました。

 

今までは、人が集まる場所に行くのが楽しかったのですが・・・

 

不動産に関しても、お客様の考え方に変化が生まれております。

人口が密集する都心を避けて、便利さよりも暮らしやすさが選択肢の上位に考えている方が増えているように感じます。

 

今年の漢字【密】

人が集まるところは人気の場所の筈が、

これからは、密を避けて、人が集まらない場所に、スポットが

あたっていくのかもしれません。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

カテゴリー: