エージェントブログAGENT BLOG

下山 聡(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想の住まいを手に入れるお手伝いをしていきます。

4.9

83

このエージェントに相談する

公開日:2022年1月26日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

REDSの社会貢献への取り組みをご紹介いたします。

 

私たちREDSは、SDGsに賛同し、持続可能な社会実現に貢献する企業として、活動を行っています。

 

SDGs(エスディージーズ)とは?

持続可能な開発目標(SDGs)とは、2015年9月の国連サミットで採択された、「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。 17の国際目標と169のターゲットから構成されており、「誰一人取り残さない」持続可能で多様性と包摂性のある会社の実現をすることを誓っています。

REDSでは、SDGsに賛同し、持続可能な社会の実現に向けて活動を行っています。

 

【活動内容】

・スーパーフレックスタイム制の導入

REDSは、フレックスタイム制度を活用することで、社員のワークライフバランスを改善します。

生活と業務の調和を図りながら、効率的に働くことを可能とします。

業務に応じて好きな時間に休憩を取れるようになっています。

 

・テレワーク導入

REDSは、テレワークを導入することで、これまで物理的・時間的制約により就業が困難であった方への就業機会を提供します。

社員個人のライフスタイルに応じた就業を可能とします。

 

・原則、自動車は使わず公共交通機関を利用

従業員の健康増進及び、渋滞問題、環境問題に対する企業の社会的責任の観点で取り入れています。

 

 

 

 

SDGsに賛同している企業として、バッチをつけております。

社章に比べて、かなり大きくカラフルで目立ちます。

 

不動産のご内覧の際の待ち合わせにも、目立ちますね。

是非、下山をご指名していただき、ご内覧の待ち合わせをいたしましょう。

 

それでは、また、お会いしましょう。

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

SDGsへの取り組み

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2022年1月20日
公開日:2022年1月19日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山です。

 

最近、ご案内後や訪問査定後に風景写真をよく撮っていると感じる時が多々あります。

以前の会社では、移動は必ず車でした。

ご案内時も車。

通勤も車。

 

REDSでは、経費削減の為、社有車がありません。

歩いてご案内。

歩いて訪問査定。

通勤も電車通勤。

 

良い事は?

経費削減した分、お客様に仲介手数料無料や割引で還元している事。

以前に比べて、体重が減った事。

ご案内や訪問査定の後、駅までの間の風景を楽しめる事。

 

今回は、豊島区トキワ荘マンガミュージアムの前を通りました。

 

 

 

 

 

入口側に回りますと、なんと公園の中にトキワ壮が建っていました。

 

 

 

 

 

 

トキワ壮といえば、

手塚治虫を中心に、漫画家の梁山泊といわれるアパートです。

 

 

 

 

 

 

 

時間の都合上、トキワ荘の中は拝見できませんでしたが、お近くにお立ち寄りの際は、是非、室内も見てください。

 

手塚治虫を筆頭に、赤塚不二夫、石ノ森章太郎、藤子・F・不二雄、藤子不二雄Ⓐ等、名だたる漫画家を輩出してきた、トキワ荘。

当時は、漫画は社会の害悪と云われる時代の中で、漫画家の方は漫画を描き続けておりました。

その方々の功績のおかげで、今では、漫画は日本の文化といわれるまでになりました。

 

真実は”千に三つ”とも言われる不動産業界の中で、【REDS】不動産流通システムは、仲介手数料を無料や割引でも、お客様の立場に立って、仕事をおこなっております。

ゆくゆくは、弊社のやり方が、不動産業界の当たり前(文化)になれるように、さらにまい進していきたいと思います。

 

 

不動産業界のトキワ荘【REDS】の住人、下山を是非ご指名ください。

 

 

 

 

 

 

それでは、また、お会いしましょう。

 

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年1月12日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》【REDS】不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、無事に決済迎えましたお客様より、お客様の声をいただきました。

 

 

粘り強くお付き合いいただき好条件で成約。終始丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです(担当 下山)

 

 

I様、ありがとうございます。

 

I様より、

【粘り強くお付き合いいただき好条件で成約。終始丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです】

とのお褒めの言葉をいただきました。

 

販売から成約まで、お時間をいただきましたが、I様の理想とする金額にて売却ができたと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

理想に近い価格で売却をお考え方は、是非、下山まで、お問い合わせください。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年1月5日

明けまして、おめでとうございます!

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

2021年を振り返ると、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されて、徐々に収束と共存がみえてきたように感じます。

このような、状況下でも、数多くのお客様と出会い、ご契約に携わることができました。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

●F様 大山セントラルハイツ

●T様 グランエスタ

●N様 梅島パーク・ホームズ

●O様 浦和区瀬ケ崎 新築戸建

●K様 ジェイパーク早稲田

●O様 桜木町スカイハイツ

●O様 練馬区南田中 新築戸建

●Y様 葉山町堀内 売地

●N様 青葉区美しが丘 戸建

●U様 クリオ横濱桜木町 マンション

●Y様 シティハウス東麻布 マンション

●Y様 牛久市田宮町 新築戸建

●S様 横浜市旭区 戸建

●I様 日神パレステージ宮崎台Ⅱ マンション

●O様 セザール石川台 マンション

●S様 シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ マンション

●O様 プレスタイル入谷Ⅱ マンション

 

以上ご契約当事者の皆様、ご協力頂きました各社担当者様、昨年は大変お世話になりました。

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

まだまだ、先が見えない世の中です。

 

今年も、数多くのご契約に携われるよう、そして数多くのお客様との出会いを大切に精進してまいります。

 

引き続き、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは、またお会いしましょう‼

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

カテゴリー: