上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

下山 聡

東京都中央区のマンションを手数料割引にてご契約!

公開日:2020年1月26日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、東京都中央区のマンションをK様に仲介手数料割引にてご契約していただきました。

 

 

 

 

K様、本当にありがとうございます。

 

物件自体80万円のお値引き、仲介手数料も割引で約72万円お得になり、通常の不動産会社でご契約されるよりも【約152万円の節約】になりました。

 

こちらのマンションは、地上8階建の2階部分

都営大江戸線「勝どき」駅徒歩3分

デッドスペースの少ない55.19㎡

2017年に内装リフォーム済

2LDKの大変キレイなお部屋です。

 

目の前に、朝潮運河をのぞみ、対岸には晴海トリトンスクエア

生活も便利で、大変開放感ある立地です。

 

 

安心・安全にお引渡しができるように、私、下山が精一杯お手伝いさせていただきます。

 

N様、引き続き宜しくお願い申し上げます!

 

カテゴリー :

東京都中央区のタワーマンションを手数料割引にてご契約!

公開日:2020年1月20日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、東京都中央区のタワーマンションをN様に仲介手数料割引にてご契約していただきました。

 

 

 

 

N様、本当にありがとうございます。

 

物件自体150万円のお値引き、仲介手数料も割引で170万円お得になり、通常の不動産会社でご契約されるよりも【約320万円の節約】になりました。

 

こちらのタワーマンションは、地上58階建の55階部分

バルコニーからは、東京タワーとスカイツリー、そして富士山まで見える

開放的な眺望が広がります。

54階のスカイラウンジよりも眺望抜群のお部屋です。

 

お部屋の広さも92㎡ 3LDK

制震構造採用で、24時間有人管理のため、管理体制も良好です。

 

 

安心・安全にお引渡しができるように、私、下山が精一杯お手伝いさせていただきます。

 

N様、引き続き宜しくお願い申し上げます!

 

カテゴリー :

今年の冬は暖かい!!

公開日:2020年1月13日

みなさま、こんにちは

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、休暇を利用して、上の娘のお友達家族と一緒にスキー旅行に行ってまいりました。

場所は、福島県猪苗代

 

ホテルリステル猪苗代に2泊でいってまいりました。

リステルスキーファンタジアが隣接しているホテルです。

 

予定は、夜にホテルに到着 1泊目

次の日は、一日ゲレンデでスキー 2泊目

夕方まで、スキー 帰宅

 

到着時のゲレンデ状況です。

 

 

 

 

雪がない

ホテルに隣接しているスキー場に雪が全くありません。

 

これでは、スキーに来たのに滑れません。

 

ここ最近、少しずつ気温が下がり雪が降り始めていたようなので、期待していたのですが・・・

 

前日の雨により、雪が溶けてしまったそうです。

 

人工降雪機で人工雪をつくればよいのにと思っておりましたが、

人工降雪機は、水を霧状に噴射して雪をつくります。

その為、気温がマイナスにならないと、ただの霧で終わってしまいます。

 

結局、事前に調べておいた、近隣の箕輪スキー場に2日目、3日目と訪れ、私の家族とお友達家族で楽しみました。

 

 

 

 

小学校卒業の娘への良い卒業旅行となりました。

 

やはり、事前の準備と起こり得るだろうトラブルを予測する事で、

楽しい思い出づくりができました。

 

不動産のお取引は、天気と違って、どれだけ、事前に準備して、起こり得るだろうトラブルを予測したとしても、想定外のトラブルが起きる事がございます。

 

それでも、お客様と向き合うことで、トラブル自体も良い思い出に少しでもなるように、

 

また、取引して良かったと思えるように、引き続き頑張ってまいります。

 

 

 

それでは、また会いましょう。

 

 

カテゴリー :

明けましておめでとうございます!

公開日:2020年1月4日

みなさま、明けましておめでとうございます。

 

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

不動産流通システムは、本日、1月4日より、平常営業を開始いたしました。

 

仕事はじめです。

 

神田明神へお参りにいってまいりました。

 

 

 

 

凄い人でしたが、身も心も新たなスタートを迎えることができました。

 

 

 

 

昨年同様、いやそれ以上に皆様に満足いただけるよう、今年一年頑張ります。

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する