上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

下山 聡

東京都葛飾区の中古マンションを手数料割引にてご契約!

公開日:2019年2月24日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、東京都葛飾区の中古マンションをD様に仲介手数料割引にてご契約していただきました。

 

 

 

D様、本当にありがとうございます。

 

仲介手数料割引で55万円、マンション自体も80万円値引きできましたので、通常の不動産会社でご契約されるよりも【約135万円の節約】になりました。

 

こちらのマンションは南東・北東角部屋で8階に位置する、眺望・通風の良いおすすめ物件でした。

マンションの目の前に、ショッピング施設、2線3駅が利用できる、交通、生活に大変便利な立地です。

 

 

安心・安全にお引渡しができるように、私、下山が精一杯お手伝いさせていただきます。

 

D様、引き続き宜しくお願い申し上げます!

 

 

カテゴリー :

東京都江東区の中古マンションを手数料無料にてご契約!

公開日:2019年2月17日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、東京都江東区の中古マンションをK様に仲介手数料無料にてご契約していただきました。

 

 

K様、本当にありがとうございます。

 

仲介手数料も無料で、マンション自体も100万円値引きできましたので、通常の不動産会社でご契約されるよりも【約204万円の節約】になりました。

 

こちらのマンションは門前仲町駅徒歩5分、売主様が不動産業者の為、フルリフォームのおすすめ物件でした。

 

【フルリフォーム内容】

・キッチン交換 ・ユニットバス交換 ・洗面台交換 ・洗濯機バン交換 ・給湯器交換(追い炊き機能付) ・リビングエアコン交換 ・TVドアホン(ワイヤレス新設) ・玄関収納交換 ・建具(ドア・収納扉等)交換、新設 ・フローリング張替え ・玄関タイル張替え ・壁、天井クロス張替え ・トイレ、洗面所CF張替え ・スイッチ、コンセントプレート交換 等

 

K様自身で、理想の家に近づける様に、更に部分的にリフォームをされるとの事です。

 

一から全てをリフォームする事を考えると、リフォーム代だけ見てもかなりの節約になったと思います。

 

安心・安全にお引渡しができるように、私、下山が精一杯お手伝いさせていただきます。

 

K様、引き続き宜しくお願い申し上げます!

 

 

カテゴリー :

雪が降りましたね

最終更新日:2019年3月5日
公開日:2019年2月10日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山です。

 

2月9日に大雪とまではいきませんが、遂に雪が降りました。

寒い中、ご案内の為に足を運んで頂いたお客様、立会いの為に、同行して頂いた売主様側仲介会社の担当者様。

皆様、ありがとうございます。

 

ご案内中の一言

お客様「エアコンもつけていないのに、こんなに暖かいのですね」

 

今回のご案内は、マンションの7階、4階、1階でした。

家具が配置されていたり、または、空室だったりと部屋により、条件は変わりますが、7階のお部屋のご案内の際には、確かに私も暖かく感じました。

 

他にもこんな事を話していました。

お客様「こんな日なのに、室内が明るいね」

 

雨の日や曇りの日、そして雪の日

そんな日にご案内日が重なる事もあると思います。

勿論、晴れている日に物件を見るに越したことはありません。

 

しかし、雨の日も風の日も雪の日も、その家に住むことでしょう

雨の日だから、風の日だから、雪の日だから、わかること、気づいたこと。

不動産は、一期一会ですので、様々な天候でも、お客様と一緒に気づいていきたいそんな一日でした。

 

どんな天気でも、可能な限りご案内する下山までご連絡お待ちしております。

それではまた会いましょう。

 

 

カテゴリー :

家売るオンナ 下井草 旗竿地

公開日:2019年2月3日

みなさま、こんにちは。

家売るオンナの逆襲

毎週楽しみに観ている下山 聡(しもやま さとし)です。

 

さて、第3回放映に紹介された物件

下井草7丁目 1,800万円 旗竿地の物件を見つけました。

 

 

実際には、塀がなく、再建築ができそうな物件です。

 

 

このドラマの凄いところは、実際の物件とセットの見分けがつきにくいところです。

 

ドラマの制作費がかなり掛かっていると思われます。

 

弊社は、その真逆で、経費を出来るだけ掛けないシステムになっております。

その分、お客様に還元し、仲介手数料無料または半額でご紹介いたします。

 

よくこの物件が見つけられたねと皆さんに言われます。

 

 

下山 「僕は不動産屋だよ。」

と言ってみたいですね。

 

実は、家の近所で撮影をしていたため、物件を知ることができただけです。

 

弊社の経費削減のポイントを知りたいかたは、是非、下山をご指名ください。

 

それでは、また会いましょう。

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する