上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

下山 聡

新規物件をお預かりいたしました!『カルデアガーデン多摩永山壱番館』

公開日:2019年7月28日

みなさま、こんにちは。

 

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

『カルデアガーデン多摩永山壱番館』をお預かりいたしました。

 

 

 

 

N様、どうもありがとうございます。

 

カルデアガーデン多摩永山壱番館は、「京王永山」駅「小田急永山」駅へ、徒歩5分の駅近の好立地です。

 

住所は、多摩市永山1丁目、永山1丁目は、駅近街区であることを忘れさせるほどの緑溢れる、都会の喧噪とは一線を画した閑静な住環境です。

 

是非一度、ご覧ください。

 

この物件、仲介手数料割引にてご購入が可能です(*^^)v

 

詳しい物件の詳細は、下山まで、ご連絡ください。

 

宜しくお願いいたします。

 

カテゴリー :

ステーションワークス Station Work

公開日:2019年7月21日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山です。

 

先日、新宿駅で見慣れないものを見つけました。

 

これです!

 

 

 

 

酸素カプセル?

 

スーツや洋服を着たまま入るクリーニング??

 

 

 

 

張り紙が貼ってありました。

 

8月1日OPEN

現在使用できません

 

との事です。

 

調べてみました。

 

【STATION WORK】

駅ナカのシュアオフィスでした。

 

働く人の“1秒”を大切に

JR東日本は、移動時間ロスが少ない駅ナカにおいて、
安心で快適なシェアオフィスを提供し、お客さまの働き方改革・生産性向上をサポートします。

 

モバイルワークに最適な作業空間

デスクとイスが備え付けられた個室ブース。コンセントとUSBコネクタによる電源がご利用いただけます。

 

プライバシー&セキュリティ

遮音環境により周囲を気にせずに集中して作業していただけます。また会話が外部にもれることもなく、機密性の高いやりとりが可能です。

 

簡単予約QRコードで手軽に入室

スマートフォンがあればいつでもどこでも簡単に予約できます。QRコードですぐに扉を開錠できます。

 

との事です。

 

駅の中で仕事ができるオフィス。

 

これは、便利だと思います。

 

私も、パソコンと携帯電話を持って常に駅の喫茶店を探しては、パソコンを広げています。

 

このシェアオフィスにはコンセントとUSBコネクタによる電源がご利用いただけます。

 

お客様に仲介手数料無料や割引などで還元する為に経費削減を徹底しているREDSの社員にはありがたい話です。

 

仕事の働き方やスタイルはどんどん変わっていきます。

 

その内、駅を出ないでオフィスで仕事をする様になるのでしょうか。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

カテゴリー :

新規物件預かりました!!

最終更新日:2019年7月16日
公開日:2019年7月15日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

『CSタワーアネックス』をお預かりいたしました。

 

 

M様、どうもありがとうございます。

 

CSタワーアネックスは、6駅9路線利用可能の南向きのマンションです。

 

・秋葉原駅:東京メトロ日比谷線、JR山手線、JR京浜東北線

JR総武線、つくばエクスプレス線 徒歩11分

・浅草橋駅:都営浅草線、JR総武線 徒歩9分

・新御徒町駅:都営大江戸線、つくばエクスプレス線 徒歩10分

・岩本町:都営新宿線 徒歩13分

・仲御徒町:東京メトロ日比谷線 徒歩14分

・末広町:東京メトロ銀座線 14分

 

2019年にリフォーム済の為、即入居が可能の物件です。

【リフォーム内容】

・システムキッチン

・洗面化粧台

・トイレ

・全部屋 フローリング ・壁 ・天井 ・クロス 張替

 

 

この物件、仲介手数料割引にてご購入が可能です(*^^)v

 

詳しい物件の詳細は、下山まで、ご連絡ください。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

カテゴリー :

七夕 織姫と彦星の物語!!

最終更新日:2019年7月8日
公開日:2019年7月7日

みなさま、こんにちは。

《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山です。

 

本日、7月7日は七夕です。

 

笹竹に短冊をつるしてお願い事をいたしました。

 

 

 

 

今日は、朝から雨が降り続いています。

 

梅雨のこの時期ですと、7月7日は毎年、雨の様な気もいたします。

 

こんな天気ですと織姫と彦星は今年も天の川を渡れずに年に一度の再会ができないのではないかと心配になります。

 

 

折角なので、少し調べてみました。

 

 

【織姫と彦星の星物語】

天の川の西岸に織姫という姫君が住んでいました。

織姫は機織りの名手で、美しい布を織り上げては父親である天帝を大変喜ばせておりました。

そんな娘の結婚相手を探していた天帝は、東岸に住む働き者の牛使い彦星を引き合わせ、二人はめでたく夫婦になりました。

結婚してからというもの、二人は仕事もせずに仲睦まじくするばかり。

これに怒った天帝が、天の川を隔てて二人を離れ離れにしてしまいました。

悲しみに明け暮れる二人を不憫に思った天帝は、七夕の夜に限って二人が再会することを許しました。

こうして二人は、天帝の命を受けたカササギの翼にのって天の川を渡り、年に一度の逢瀬をするようになったのです。

 

 

つまり、天の川を渡るのに、天気は関係ない様です。

 

雨だろうが、晴れだろうが、カササギにのって天の川を渡り、織姫と彦星は年に一度の逢瀬をしていた様です。

 

私の仕事もカササギと一緒です。

 

お客様が気になる物件をご案内し、

どうすれば、住宅ローンが通るのか、銀行と相談し、

お客様が欲しいと思う物件と巡り逢えば、売主様と交渉する。

安心・安全に契約する為に、物件を調査して、重要事項説明書、売買契約書を作成する。

そうして、お客様と一緒に天の川を渡り、理想のマイホームを手に入れるお手伝いをするのが私の仕事です。

 

お客様に喜んで頂くために・・・

 

 

今回は、七夕のお話でした。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • 宅建マイスターによる不動産無料相談
  • REDSリフォーム
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する