エージェントブログAGENT BLOG

下山 聡(宅建士・リフォームスタイリスト)

理想の住まいを手に入れるお手伝いをしていきます。

4.9

83

このエージェントに相談する

公開日:2022年6月30日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、お引渡しをいたしましたお客様より、お客様の声をいただきました。

 

K様、ありがとうございます。

 

【親身な対応に好印象。わかりやすい説明と的確なアドバイスをいただけました】

 

お褒めの言葉をいただきました。

 

本当に嬉しいことです。

 

K様は、投資用のマンションを購入いたしましたが、入居者が退去したため、資産売却をお手伝いさせていただきました。

 

K様、この度は、お取引いただきありがとうございました。

 

親身な対応とわかりやすい説明に的確なアドバイスが欲しい方は、是非、『下山』をご指名ください。

 

それでは、また、お会いいたしましょう。

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

親身な対応に好印象。わかりやすい説明と的確なアドバイスをいただけました(担当 下山)

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年6月22日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または半額》不動産流通システムの下山です。

 

弊社が不動産考証と取材協力をしましたドラマ『正直不動産』

全10回に渡って放送され、最終話放送翌週に、『正直不動産 感謝祭』が放送されました。

 

皆様は、ご覧になられましたでしょうか?

 

内容は、ドラマの舞台裏・魅力を、出演者・制作者が語り尽くす特別番組でした。

 

その中で、主演の山下智久さんの言葉で、『専門用語が多くセリフを覚えるのを苦労した』というような話をおっしゃっておりました。

 

普段から不動産業界で働いていると、慣れてしまっていることに気づきます。

 

お客様と話をするときには、専門用語をできるだけ、分かり易く、かみ砕いて話をするように心掛けておりますが、今回の感謝際を拝見して、改めて気を付けようと思いました。

 

 

不動産の専門用語を分かり易く知りたい方は、是非、下山をご指名ください。

 

それでは、また、お会いしましょう‼

 

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年6月15日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》【REDS】不動産流通システムの下山聡です。

 

先日、お引渡しをおこないました、お客様よりお客様の声をいただきました。

 

P様、本当にありがとうございました。

 

P様は、在宅ワーク中心のお仕事のため、週末に加え、平日も、ご内覧のためにお時間をいただきました。

 

気になる物件が見つかり次第、こまめにご連絡いただき、二人三脚で良い物件を見つけることができたと思います。

 

 

『下山さんの対応が大変丁寧で、返信も早くて良かった』

 

 

とお褒めの言葉をいただきました。

 

 

P様、お取引いただき本当にありがとうございました。

 

 

対応が丁寧で、返信も早くて良かったを体感したい方は、是非、下山をご指名ください。

 

 

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

また、お会いしましょう‼

 

 

 

 

下山さんの対応が大変丁寧で、返信も早くて良かった(担当 下山)

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2022年6月9日
公開日:2022年6月8日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》不動産流通システムの下山です。

 

弊社【REDS】が不動産考証と取材協力しました、NHKドラマ正直不動産が6月7日(火)についに、最終回を迎えました。

 

私も家族全員で毎週楽しみに拝見しており、寂しい限りです。

 

しかしながら、最終話放送翌週の6月14日(火)に『正直不動産 感謝祭』を放送するとのことです。

 

ドラマが好評だったことで、ドラマの舞台裏・魅力を出演者・製作者が語りつくす特別番組とのことです。

 

今から楽しみです。

 

NHKということで、弊社【REDS】は、表立つことができないですが、製作者側の立場でも、いち視聴者の立場でも、とても楽しい期間を過ごせました。

 

現在、3度目の連続再放送が放送されておりますが、「NHKオンデマンド」では、全話視聴することができます  。

 

来週の『正直不動産 感謝祭』が放送されてしまったら、日本中が、正直不動産ロスになりそうです。

 

正直不動産ロスになっても、【REDS】で私も、引き続き、正直不動産を続けていきたいと思います。

 

 

正直不動産ロスを感じたら、是非、私、下山をご指名ください。

少しでも、皆様のお力になれるように頑張ります。

 

それでは、また、お会いしましょう

 

【REDS】正直不動産の下山でした。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年6月2日

みなさま、こんにちは。
《仲介手数料無料または割引》【REDS】不動産流通システムの下山聡です。

 

 

先日、決済を終えたお客様より、お客様の声をいただきました。

 

 

T様、本当にありがとうございます。

 

 

【大変親身な対応でアドバイスも的確。想定以上の価格で売却でき、感謝しています】

とお褒めの言葉をいただきました。

 

 

急遽売却する事態になってしまいましたが、縁があって、購入者が現れてくれました。

 

 

T様、本当にありがとうございました。

 

 

これからも、売却をお考えのお客様へは、売却側のエージェントとして、

購入をお考えのお客様へは、購入側のエージェントとして、より一層、親身な対応を心掛けてまいります。

 

 

それでは、また会いましょう‼

【REDS】不動産流通システムの下山でした。

 

 

 

大変親身な対応でアドバイスも的確。想定以上の価格で売却でき、感謝しています(担当 下山)

 

 

 

 

カテゴリー: