エージェントブログAGENT BLOG

坂爪 潤(宅建士・リフォームスタイリスト)

エージェントの質の違いをお確かめ下さい。

4.6

24

公開日:2022年11月10日

先日は442年ぶりの皆既月食という事で、趣味の釣り(夜釣り)を楽しみ

ながら、のんびりと歴史的な天体ショーを楽しんで来ました。

私は三浦半島某所で見ていたのですが、海岸沿い凄い人出でしたね。

釣果の程は、、、、秘密です。

 

さて今回は、WEB面談(会議)のお話です。

コロナ禍で在宅ワークの活性化とともに利用頻度が上がったWEB会議

ですが、当社でも営業活動に活用しています。

 

特に、ご売却のお客様や、住み替えをご検討中のお客様につきましては

「物件を見学する」という事が無い、またはその前段階でお打ち合わせ

が必要な事からメールでのやり取りが中心となりがちです。

 

メールはメールで良い部分も多分に御座いますが、対面(WEB)でお話

しする事で、お互いにより理解が深まりますし、メール何往復分もの

情報共有が短時間で可能です。

 

そこで活用されるのがZOOMやTeamsを利用したWEB面談(会議)です。

 

 

電話でも良いのですが、やはり顔をみてお話する事で、表情なども

読み取れますし、ご夫婦・パートナー・ご親族等、複数人での同時打合

せも可能です。

 

REDSは皆様のご希望に合わせて全てのエージェントがWEB会議に

対応しています。

 

担当者がどの様なエージェントなのか事前に知りたい!

メールでは長くなりすぎて伝わらない!!

感情的な部分を汲み取って欲しい!!!

 

担当エージェントにお気軽にWEB面談のご依頼をお願いいたします。

 

 

 

カテゴリー: