上場グループがお届けする仲介手数料最大無料のサービス

坂爪 潤

相模原市南区新戸 築浅・中古戸建

公開日:2018年9月25日

JR相模線、相武台駅利用の一戸建てのご売却依頼を頂きました。

 

三方角地の様な解放感ある立地と、日当たりの良さが魅力的な一戸建てです。

 

2014年の8月築の物件ですので、室内の状態も良好です。

 

 

現在売主様居住中ですが、平日のご見学にも対応頂けます。

 

日当たりの良い、築浅戸建!!

 

ご見学希望は、私(サカヅメ)まで直接ご連絡頂ければ対応致します。

 

こちらの物件も、仲介手数料半額にご購入頂けます。

 

 

新築戸建・リノベーションマンションのご購入、土地のご売却など

お気軽にご相談、ご用命下さい。

カテゴリー :

コロンブスシティ オーシャンサイド2番館

公開日:2018年9月18日

新規ご売却の依頼を頂きました。

 

「コロンブスシティ オーシャンサイド2番館」8階部分の住戸です。

 

マリンスタジアムや幕張の花火をお楽しみ頂ける、オーシャンサイドの

住戸、南西向きで日当たり、風通しも良好です。

 

 

約900戸のビッグコミュニティ、子供たちが遊べる中庭の他、ゲストルーム

等の共用施設も充実。

 

海浜幕張駅まで、専用シャトルバスも運行しています。

 

 

こちらの物件もREDSなら、「仲介手数料半額」

 

ご見学は坂爪まで、直接ご用命ください。

 

新築一戸建て、リノベーションマンションのご購入は坂爪まで!!

カテゴリー :

藤和鎌倉台コープ

公開日:2018年9月17日

新規ご売却の依頼を頂きました。

 

「藤和鎌倉台コープ」4階部分の住戸です。

 

湘南モノレール:富士見町駅、または大船駅利用。

ファミリータイプ3LDKのマンションです。

 

南西向きで日当たり、風通し、眺望良好。

駐車場は全て自走式の平置き駐車場で車種を選びません。

敷地内には、居住者専用の公園もあり、子育てにも最適。

 

24時間有人管理で、管理体制良好、共用部分も大変きれいに整備されています。

 

現況・空家ですので、ご都合に合わせて内覧可能です。

 

こちらの物件もREDSなら、「仲介手数料半額」

 

ご見学は坂爪まで、直接ご用命ください。

 

新築一戸建て、リノベーションマンションのご購入は坂爪まで!!

カテゴリー :

無事にうまれました!!

公開日:2018年9月11日

今日は、定休日でしたが、先々月無事に物件をお引渡ししたお客様宅へ・・・。

 

物件の網戸に不具合が有るので見て欲しいとの連絡と・・・

 

無事にお子様が生まれたとの事で、チョット顔を観に伺いました。

 

 

大変仲睦まじいご夫婦で、ご主人様の

「出産までには新居に入居して落ち着きたい」

との希望もあって、奥様にも大きなお腹で頑張って頂きました。

 

そのかいあって、無事に希望通り引渡しを終えて約2ヶ月。

嬉しい報告が届きました。

 

我が家にも子供が4人いますが、一番下の子でも小学校一年生、

生まれたばっかりの赤ちゃんは、本当に小さく感じました。

 

 

余り長居をしてはいけないので、ご主人様にもご協力頂き、

網戸の不具合も無事に修理完了。

今回の様に、売主様に頼む程でもないかな?でも気になるな!と言う様な、

細かなトラブルは、知り合いの電気工事業者を手伝っていた経験を生かして、

私が直接修理に伺う事も結構あります。

 

 

初めてのお子様との事で、ご主人様はデロデロの状態。

温和なご主人様ですが、とろけそうな勢いでした。

 

自分の事を棚に上げて「奥様をいたわる様に」助言してお暇してきました。

 

 

不動産営業マンをやっていて、良かったなと思う一日。

 

 

このお客様にご購入頂いたのは、リノベーション済みのマンション、仲介手数料

無料でご購入頂きました。

 

仲介手数料無料物件の多い、新築一戸建てや、リノベーション物件は、REDSの

坂爪までご用命ください。

カテゴリー :

不動産営業マン

公開日:2018年9月5日

“ 不動産屋の営業マン ” ・・・と聞くと皆さんはどのような印象をお持ちですか?

 

「怖い」

「買わされそう」

「しつこく連絡が来そう」

「・・・・・・・・・」

 

残念ながらあまり良い印象では無いかも知れません。

 

最近は比較的、おとなしい不動産営業マンも増えてはきましたが、
まだまだ、ガッツリ系の営業マンも数多くいらっしゃいます。

 

私がお客様にお会いして、実際に物件を見て頂いた場合、基本的には

『 買う、買わないのお話はしません 』

 

当社のお客様の多くが、複数の不動産会社にお問い合わせをした後の方が多く

複数の営業マンと接してきたお客様は、概ね営業マン疲れしています。

 

その理由は、しつこい電話や不誠実・嘘っぽい対応に嫌気がさしている

と言った印象です。

 

その様な疲れたお客様に、安心して、自分たちのペースでマイホームに探しを

して頂く事が出来る事を、知って頂く為に、あえて「積極的には売らない営業」

をさせて頂いています。

 

更に、心掛けている事として

◎同じ目線で、自分が買うつもりで一緒に物件を探します。
◎ 物件のマイナスポイントも隠さず伝えます。
◎場合によっては購入を断念するようにお話もします。

 

もちろん、購入するべきだと私が思った時は、軽く後押しする事はしています。

それでも、『購入しましょう』とは決して言いません。

 

お客様の不安を察知して解決すること・条件整理をして解りやすくする事・

お客様が決断できる情報を提供する事、専門家としての意見を述べること

などが、営業マンである私の役目であって、あくまでも最終判断はお客様に

委ねています。

 

会社によっては、こんな営業スタイルは許されないのかも知れませんが、

REDSの営業マンは、皆それぞれのスタイルで営業活動する事を許されて

います。

 

そんな、私の営業スタイルに合うお客様も、数多くいらっしゃると経験から

確信しています。

 

マイホーム探しで、営業マンに疲れてた方、REDSの坂爪に連絡ください。

 

得意分野は、各メーカーの新築一戸建て~、相続関係のご相談まで

お気軽にお問合せ下さい。

 

カテゴリー :

不動産事業プロデューサー 牧野知弘氏による推薦の言葉

 世の中に名の通った大手でも、地域密着の中小でも、不動産会社に「仲介手数料」をたずねるとほとんどの場合「物件価格の3%+6万円」と答えます。でも私は知っています。それはあくまでも法律で決められた上限であり、定価ではないことを。だからREDSが行っている「仲介手数料の割引サービス」は、本当はとても自然な取り組みであり、これまでなかったことが不思議なくらいです。営業スタッフ全員が宅建士で、さらに上級資格の宅建マイスター認定者が多く在籍するREDSは、横並びの不動産業界に新たな息吹を吹き込むことでしょう。

オラガ総研株式会社 代表取締役 牧野知弘氏

東京大学経済学部卒業。第一勧業銀行(現:みずほ銀行)、ボストンコンサルティンググループを経て1989年三井不動産入社。数多くの不動産買収、開発、証券化業務を手がけたのち、三井不動産ホテルマネジメントに出向し、ホテルリノベーション、経営企画、収益分析、コスト削減、新規開発業務に従事する。2006年日本コマーシャル投資法人執行役員に就任しJ-REIT(不動産投資信託)市場に上場。2009年株式会社オフィス・牧野設立およびオラガHSC株式会社を設立、代表取締役に就任。2015年オラガ総研株式会社設立、代表取締役に就任する。著書に『なぜ、町の不動産屋はつぶれないのか』『空き家問題』『民泊ビジネス』(いずれも祥伝社新書)『老いる東京、甦る地方』(PHPビジネス新書)『こんな街に「家」を買ってはいけない』(角川新書)『2020年マンション大崩壊』『2040年全ビジネスモデル消滅』(ともに文春新書)などがある。テレビ、新聞などメディア出演多数

  • LINEでのお問い合わせ絶賛受付中!
  • Rマンション 新しいマンションの選択肢として私もお勧めします
  • 不動産のリアル
  • REDSには宅建マイスターが在籍しています
  • いつも、新しい答えを。桧家グループ
  • 実録 家売るオトコたちの素顔
LINE

フリーコールで
REDSに電話発信する