エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2022年8月29日

皆様こんにちは。

坂戸のアパートがご売却となりました。

最近の投資用物件は厳しい状況の中でしたが、お預かりして3週間でのご売却となりました。

要因は「坂戸駅徒歩9分・整形地・満室稼働・高利回り」と、ご縁とタイミングが重なりました。

K.M様とは今回で3回目の取引となります、いつもありがとうございます。

またこの度は、おめでとうございました。

カテゴリー:

公開日:2022年8月19日

皆さまこんにちは。

毎日暑い日が続いておりますが、みなさまのお盆休暇はいかがでしたでしょうか。

3年振りに「コロナの制限」も無くなりましたが、お出かけなどされましたでしょうか。

その反動か知りませんが、新型コロナの陽性感染者もうなぎのぼりの様子です。

私も本日よりお盆明けの出社ですが、東京駅はまだまだ混雑しております。

皆さまもどうそお気を付けください。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年8月13日

皆様こんにちは。

台風8号が上陸しそうですが、いかがお過ごしでしょうか。

線状降水帯がとても心配ですが、少しは気温が下がってくるので前向きに捉えたいものです。

さて交代休のお盆休みで「伊香保温泉」に行って参りました。

皆様もご存知の「石段」を久しぶりに登りましたが、365段なんですね。

この石段には「温泉街が1年365日、にぎわうようになってほしい」という繁栄の願いが込められているそうです。

今までよりも親しみやすい伊香保の名物となっていますね。

カテゴリー:

公開日:2022年8月5日

皆さま、こんにちは。

毎日毎日、暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか。

先日「渋谷のマンション」の決済がございました。

決済前に現地で室内確認をして、残置物が無いか等をチェックしました。

きれい好きな売主様のため、とてもきれいな室内でのお引渡しとなりました。

「立つ鳥跡を濁さず」とは正にこのことですね。

W.N様この度は決済無事終了ありがとうございました。

カテゴリー:

アーカイブ