エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2021年9月24日

みなさまこんちは!

昨日はシルバーウィーク後半戦突入の日だったそうです。

みなさま如何お過ごしでしょうか。

秋分の日である昨日に「上池袋マンション」をご契約いただきました。

S.T様おめでとうございました。

期間的には約1年を要しましたが、ご納得いただけるお住まいに出会え嬉しい限りです。

残金決済までしっかりお手伝いさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

公開日:2021年9月17日

みなさまこんにちは!

本日ご紹介する「梅田の土地」は、既にご契約済みで来月10月に決済予定となります。

弊社で旧建物の解体及び測量を滞りなく、お手伝いさせていただいています。

現場も更地に近い状態で、後は所有する塀を撤去します。

残金決済まで、無事進められるよう尽力してまいります。

A.H様どうぞご安心ください。

カテゴリー:

公開日:2021年9月10日

みなさまこんにちは。

以前ご契約いただきました「阿佐谷北3丁目の戸建て」を先週決済の運びとなりました。

IN様最後の取引まで、無事お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。

土地の境界杭の確認も滞りなく完了しました。

建物は拘りの注文建築、築5年でしたが転勤による「惜譲」となりました。

買主様もとてもお喜びになられ印象深いものとなりました。

またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2021年9月3日

みなさまこんにちは。

先日「上高井戸1丁目の戸建て住宅」をご契約いただきました。

経年経過の建物ですが、こだわりの注文住宅です。(今後リフォームでお手伝いさせていただきます。)

土地は閑静な住宅街に面し、日当たり通風、住環境は良好です。

道路幅も5m有りますので、車の乗り入れも問題なさそうです。

K.S様この度はおめでとうございます。

 

 

カテゴリー:

アーカイブ