エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2021年12月24日

皆様こんにちは。

先日、荻窪駅から徒歩7分のマンションをご契約いただきました。

荻窪エリアは急行も止まりますので、本当に人気エリアですね。

物件も少ないこの時期及び繁忙期突入となり、販売開始から僅か1週間での成約となりました。

室内もとてもきれいにお使いで、バルコニーからは都庁、富士山が天気の良いときにご覧になれます。

早期売却も頷けるマンションです。

R.S様この度はおめでとうございます!

皆様ご売却をご検討の際は、是非REDSにご相談ください。

カテゴリー:

公開日:2021年12月17日

皆様こんにちは。

先日、港区の芝浦マンションをご契約いただきました。

S.Y様は、芝浦のタワマンからタワマンへと、お引っ越しです。

のどかな芝浦運河も隣接の眺望も抜けていて、夜景は特にきれいです。

芝浦エリアでも人気のマンションですから、資産としてお持ちになるのも至極当然と思います。

最後の決済取り引き迄、一所懸命お手伝いさせていただきます。

引続き、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年12月12日

みなさまこんにちは。

先日、白金台駅から数分のマンションをご契約いただきました。

高級マンションも建ち並び、八芳園や国立科学博物館自然教育園が近くに有ります。

言わずと知れた「白金台」は高級住宅街の街並みです。

ご購入いただきましたマンションの管理体制や今後の維持管理も申し分の無いものです。

N.A様、この度はご契約おめでとうございます。

残金決済も引き続き最大限尽力します。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2021年12月3日

みなさまこんにちは。

先日ご契約をいただきました「梅ヶ丘のマンション」の決済が本日ございました。

人気のマンションのため、ご案内も週末だけで10件を超え当日2つの購入申し込みをいただきました。

売主様は住替えで新居建築に伴い、引渡しが少し長くなりましたが無事滞りなく終了出来ました。

転居先もご近所ですから、今後も買主様と街でお会いするかも知れませんね。

売主様、買主様共に良いお年を迎えられることと存じます。

K.A様、この度はおめでとうございました。

カテゴリー:

アーカイブ