エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2020年9月25日

こんにちは。

不動産売買の仲介手数料が【無料・割引】【REDS】の川口です。

 

「お客様の声」を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

(「お客様の声」は、お取引して頂いたお客様からのアンケートになります)

 

今回のお客様は  仲介手数料【割引】にて、埼玉県でマンションをご購入になったお客様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.REDSを何でお知りになりましたか?
→ Yahoo!広告
 
Q.REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
→ 手数料割引、無料を謳っていたから。
 
Q.REDSスタッフの対応は如何でしたか?
→ お世辞ではなくとても良かったです。対応が早く、同じ営業職としてとても参考になるすばらしい対応でした。
 
Q.他に比較した不動産会社はありましたか?
→ グローバルハート社
Q.REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
→ 手数料が安く、川口さんの対応が良かったからです。
 
Q.REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
  • 仲介手数料体系は? → 満足です。
  • 専門家としてのアドバイスは? → とても満足です。
  • 契約金額は? → 良かったと思います。
  • 成約までに要した期間は? → 短かったように思います。
Q.もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?
→ はいぜひ。

 

Q.上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。
→ とても信頼ができる、スピードの早い対応でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
又の機会がございましたら、ぜひ再度のご縁をいただければ幸いです。
 
 

 

 
カテゴリー:

公開日:2020年9月19日

※仲介手数料無料に満足。丁寧な対応で分かりやすく説明してくれました(担当 川口さんです。)

・中古マンション (購入) ・一般的な仲介手数料(法定上限) 約124万円

・REDSご利用仲介手数料「手数料無料」・物件値下げ額 約100万円:お得額 約224万円

※REDSを何でお知りになりましたか?

 Yahoo!検索

※REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
 仲介手数料が無料という点と、ヒノキヤグループの関連会社というところです。
※REDSスタッフの対応は如何でしたか?
 丁寧でよかったです。
※他に比較した不動産会社はありましたか?
 野〇の仲介
※REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか? 
 話してみて信頼できそうだったから。
※REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
1.仲介手数料体系は? →仲介手数料が無料になったので満足です。
2.専門家としてのアドバイスは? →いろいろ分かりやすく説明してくれました。
3.契約金額は? →料金交渉していただいて値引してもらいました。
4.成約までに要した期間は? →引っ越しまで余裕がなかったので、できればもう少し短い方がよかったですが、
 1ヶ月くらいでした。
※もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?
 頼もうと思います。
※REDSのホームページをご覧になる皆様へのメッセージをお願いします。
 仲介手数料が無料で、対応が丁寧なところがよかったです。
カテゴリー:

最終更新日:2021年6月11日
公開日:2020年9月12日

※おかげさまで成約となりました。

皆さまこんにちは!

本日の「ザ・パークハウス上野:万円」は、築5年の築浅マンションで、

銀座線「稲荷町駅」から、なんと徒歩1分の好立地です。

真南のバルコニーは抜けていますので、日照、眺望、通風は良好です。

室内とてもきれいにお使いです。ディスポーザー、ミストサウナも付いています。

またオプションのエコカラットも洋室、洗面、トイレにございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月11日
公開日:2020年9月4日

皆様こんにちは。

先日ご紹介した「小台のアパート」ですが、すこぶる高反響をいただいております。

コロナの影響もなんのその、弊社の免許もおかげさまで「東京都知事免許」から「国交大臣免許」に移行をしました。

これからも真面目にまじめに、営業活動を行ってまいります。

業務にも自信と責任を持って取組んでおります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

アーカイブ