エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2021年8月27日

みなさま、こんにちは!

先日ご契約いただきました「荒川7丁目の戸建て(オーナーチェンジ)」の残金決済が無事終了しました。

町屋駅徒歩3分の好立地で、近隣には都電が走っていますが側道を拡幅する工事が事業決定されており、ますます駅が近くなります。

賃貸募集でも空室になると、直ぐに入居が決まるもの納得の物件です。

N.Y様には2回目の取引となりました。

いつもありがとうございます。またこの度はおめでとうございました。

 

カテゴリー:

公開日:2021年8月20日

みなさまこんにちは。

ご契約が成立しておりましたマンション、南北線「志茂駅」徒歩1分の残金決済が無事終了となりました。

最後の鍵の引き渡しまでスムーズに事を進めました。

MM様おめでとうございました。

今回の仲介手数料は「無料」となり、売主様には価格交渉も応じていただき、

売買価格も相場より安価にて、MM様ご納得のお取引となり大変お喜びをいただきました。

こちらこそ感謝申し上げます、どうぞ快適なお住まいをご堪能ください。

カテゴリー:

公開日:2021年8月13日

みなさまこんにちは!

お盆に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

せっかくのお盆休みでも、コロナで外出もままならない方も多くいらっしゃることと思います。

天候も怪しい雰囲気ですが、みなさま体調崩さぬようご自愛ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

夏季休暇:8月18日(水)まで

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年8月6日

皆様こんにちは!

予てから販売しておりました「吉祥寺のマンション」がご契約となりました。

K.I様おめでとうございます。

今回は販売開始から1か月と、早い期間でのご売却となりました。

人気エリア「吉祥寺駅」から徒歩6分、井の頭公園至近のマンションですから早期も頷けます。

残金決日の最後の取引まで、責任をもってお手伝いさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

アーカイブ