エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

最終更新日:2020年5月11日
公開日:2020年4月24日

皆様こんにちは!

コロナの猛威で弊社もテレワークが主流です。

しかししかし、弊社は元気です。コロナに負けてません。

4月現在コロナの猛威中ですが、ご契約のお客様のご予定を多数いただいています。

マイホームをどこでどう買うか、ほんとうに「お住まい」をお気に召していただければ、

単純な「値上がり」や「値下がり」は関係ないかも知れません。

お住まい探しは「投資」ではなく、何年、何十年も住まうことになるのですから。

がんばりましょう。

 

カテゴリー:

公開日:2020年4月17日

皆さまこんにちは。

大変な世の中になっています、緊急事態宣言が全国に広げる表明がありました。

13都道府県は「特定警戒」にも指定されました。

また国民に一律10万円給付となりそうで、対応が遅いとの意見もありますが、

方向が決まるだけでも有難いことだと思います。

まず一人一人がやれること、私は自宅待機です。

弊社もテレワークで勤務しており、不要不急の外出は是非とも控えたいです。

皆さまもどうぞお身体ご自愛ください。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月25日
公開日:2020年4月10日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

皆さま、こんにちは。

今回ご紹介するマンション「ジオ四谷三栄町」は、JR中央総武線「四ツ谷駅」徒歩9分、

丸ノ内線「四谷三丁目駅」徒歩6分の好立地かつ、築3年の築浅マンションになります。

商業の賑わいと都市住居が調和し、歴史文化も承継する「四谷三栄町」は特に人気エリアです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月25日
公開日:2020年4月4日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

皆様こんにちは!

前回に続きまして、「梅田7丁目」の売地のご紹介です。

販売図面が出来上がりました。

住居表示等の詳細は「売主様居住中」にて当社にお尋ねください。

まとまった整形地で駅から近く、将来性も抜群の立地と思います。

建築条件付では有りませんから、お好きなメーカーで建築可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:

アーカイブ