エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

最終更新日:2021年6月25日
公開日:2020年11月28日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

皆様こんにちは。

前回のシティコープ千石では、販売1週間で売却となりましたが、

この度も早期売却が濃厚な「クリオ北新横浜伍番館」のご紹介です。

まずは販売図面をご参照ください。

マンションの資産価値が高い「広~いルーフバルコニ付き」となります。

なんと57.75㎡(17.46坪)もあります。

ペットの遊び場としてもモッテコイではないでしょうか。

室内リフォームも行っています、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月11日
公開日:2020年11月20日

※おかげさまで成約となりました。

皆さまこんにちは。

先週ご紹介しました、シティコープ千石:万円ですが販売1週間で完売予定となりました。

ご案内当日は3組のお客様がご覧になり、皆さま満額購入のお申込みをいただきました。

改めてシティコープ千石マンションの質の高さ、お値段含めて人気物件となりました。

一組のお客様とご契約予定です。誠にありがとうございました。

ご売却予定のお客様がいらっしゃましたら、どうぞご用命をお待ちしております。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月11日
公開日:2020年11月13日

※おかげさまで成約となりまいsた。

皆さま、こんにちは!

前回から引続きの「シティコープ千石:万円」の販売図面が出来上がりました。

ご査収ください。想像以上に皆様より反響をいただいております。

耐震適合証明書が取得可能で、室内も大変きれいにお使いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年6月11日
公開日:2020年11月7日

※おかげさまで成約となりました。

 

皆さまこんにちは!

本日ご紹介する「シティコープ千石」は総戸数「209戸」のビックコミュニティマンションです。

眺望も素晴らしく、目の前は桜並木に川面です。

築年数は少々経っているものの、その分価格は「万円」と安価です。

また耐震適合証明書を取得できますので、住宅ローン減税や登記料も安くなります。

ただいま販売図面を作成中ですので、改めてUPいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

アーカイブ