エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2022年6月26日

皆さまこんちは。

先日ご売却でお預かりした「鳩ケ谷のマンション」が無事ご契約の運びとなりました。

弊社でお預かりして2週間でのご売却となりました。

以前は他社に売却委任をされていましたが、うまくいかず期限が切れて当社にて再販売となりました。

スピード売却にT.A様もたいへんお喜びになられ、大満足のご様子です。

この度はおめでとうございました。

カテゴリー:

公開日:2022年6月18日

皆さま、こんにちは。

今回はオーナーチェンジの物件をH.Y様よりご購入いただきました。

ご契約をいただき、誠にありがとうございました。

拠点は言わずと知れた「新宿駅」となりますから、お家賃も相応ですが、

なんと都心一等地のマンションで【利回り8.72%】も廻っています。

またH.Y様とは弊社も3回目の取引です。

いつもありがとうございます。

引き続き弊社へのご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

公開日:2022年6月11日

皆さまこんにちは。

先日、用賀のマンションの決済が無事終了しました。

今回S.Z様は、法人の代表という事もあり「住宅ローン」の手続きに少々時間を要しましたが、

無事本承認となり、今回を迎えました。

物件もフルリフォームされており、豪華でとてもきれいな室内です。

なによりご家族様がとてもお喜びになられて、こちらも満足感をいただきました。

S.Z様この度のご縁に感謝しております。又おめでとうございました。

カテゴリー:

公開日:2022年6月4日

皆さまこんにちは。

先月末に「三河島アパート(1棟)」をご契約いただきました。

常磐線「三河島駅」日比谷線「三ノ輪駅」の両線を利用できる利便性のあるアパートです。

築11年を経過していまあすが、空室になることは滅多になく空きふが出ても直ぐ埋まるアパートです。

そして利回りもこのご時世で、なんと6.41%も回ります。(表面利回り)

建築確認証の検査済証や境界確認書、実測図面の資料等も全て揃っている秀逸なアパートです。

K.Y様この度のご契約おめでとうございました。

 

カテゴリー:

アーカイブ