エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

最終更新日:2021年6月25日
公開日:2020年3月31日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

皆様こんにちは!

今回ご紹介する物件は「梅島駅徒歩4分」の売地のご紹介です。

土地50坪と、まとまっていて「住宅用地、事業用地」どちらにも適している物件です。

整形地及び前面道路も約6mの公道に面します。

近日販売時図面をUPします。

 

カテゴリー:

公開日:2020年3月20日

皆様こんにちは!

朝の情報番組「ZIP」から弊社が取材を受けました。

内容はコロナウイルスの不動産業界の影響に付いてです。

皆さまも穏やかにない状況と思います、不動産業界も少しずつ影響が出てきておりますが、

もちろんコロナウイルスは一時のものと思われます。

いまこそ不動産下落に緩むことない、優良物件を購入しませんか。

わたくし川口が一所懸命、優良物件の購入のアドバイス等お手伝いさせていただきます。

「資産性のある不動産を選ぶことが重要」です、いまが狙い目かも知れません。

お気軽にご一報ください。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年7月11日
公開日:2020年3月20日

※こちらの物件はおかげ様で成約済となりました。

 

皆様こんにちは!

本日ご紹介する物件は、文教都市「浦和駅、徒歩9分」のマンションです。

「ライフステージ浦和常盤公園」専有面積68.36㎡(20.67坪)の3LDKファミリータイプです。

全てのお部屋が南向きに面しています。

またH30年12月に、フルリノベーションが完了しております。

近々「販売図面」をUPします、どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年7月11日
公開日:2020年3月7日

皆さまこんにちは!

世知辛い世の中ですが、注意深く乗り切りましょう。

そこで投資用物件のご紹介です。

少しずつですが、投資不動産に対する融資も明るい兆しが見えてきました。

高利回りの物件です、ご検討ください。

 

カテゴリー:

アーカイブ