エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2015年11月22日

皆さま、こんにちは!不動産流通システムの川口です。
本日、マンション購入のご契約がありました。
誠にありがとうございました。
新宿のマンションを売却した後の購入のご契約でした。
所謂「買換え」になりましたが、万事うまく事が進みました。
あとは「売りも買いも」残金決済を残すのみです。
気を引き締めて最後の最後まで、お手伝いさせていただきます。
引続き、何卒、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2015年11月14日

皆さま、こんにちは!不動産流通システムの川口です。
少しずつ寒くなって参りました。
この度のお客様は、買い手側になります。
雨の中のご案内、誠にありがとうございました。
今回土地の販売という触れ込みでしたが、上物が十分使用に耐える
某有名メーカーの注文建築でした。
お客様もお気に召していただき、前向きにご検討いただいております。
成約に向けて、価格交渉、調査一式等、万全にお手伝いさせていただきます。
引続き、何卒、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2015年11月6日

皆さま、こんにちは!不動産流通システムの川口です。
先日、土地決済がありました。
この度のお客様は、売り手側になります。
以前は某大手不動産会社に売却を依頼されていましたが、
当初より1年近く「不動産の囲い込み」をされていました。
不動産市場の反響件数や成果報告を怠り連絡もせず、
お客様自ら問合せをしても「反響が全くない、やはり価格が高いのでは」との報告を受けていたそうです。
当社にご相談頂いた時に、不動産の囲い込みの実態や決して価格は高くなく適正価格である事を申し上げ、
弊社にお任せ頂き、再度不動産市場に出した結果、無事ご成約となりました。
買う方も売る方も是非、ご希望条件をお聞かせください。
一所懸命お手伝いさせていただく所存です。
何卒、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:

アーカイブ