エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2022年3月25日

皆さまこんにちは。

不動産業界の3月は繁忙時期です。

コロナ禍といえども移動の時期ですから、物件は動いております。

3月中旬に販売を開始した「さいたま新都心のマンション」ですが、早くも

最初のご案内のお客様で満額のお申し込みをいただき、無事ご契約の運びとなりました。

物件も築浅で人気の角部屋でした。S.B様ご契約おめでとうございます。

最終残金決済まで一所懸命お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2022年3月19日

皆さまこんにちは。

先日ご契約をいただきました「文京区千石の新築戸建て」の決済が無事お引渡しとなりました。

決済場所では、司法書士の先生が書類確認をしたのちに融資銀行へ融資実行の連絡をいれ、

お金がスムーズに振り込まれる間に、買主様は建築確認資料や取扱説明書、保証書等の説明を入念に聞いてました。

お家の鍵の受領の際は特に感慨深いものがあったようです。

晴れて一国一城の主ですね。

N.M様この度のご決済(お引渡し)本当におめでとうございました。

カテゴリー:

公開日:2022年3月12日

皆さまこんにちは。

本日、「板橋区赤塚」の土地をご契約いただきました。

U.H様ご契約おめでとうございます。

今回売主様の仲介としてお手伝いさせていただきましたが、

販売開始まで売主様ご自身で、およそ1年以上の準備期間を要したとの事でした。

その為とても売りやすい土地となり、販売開始約2週間でのご売却となりました。

残金決済までしっかり尽力させていただきます。

カテゴリー:

公開日:2022年3月4日

皆さまこんにちは。

1週間前に登録させていただきました、川口のマンションですが、

10日目にご契約をいただきました。

立地も川口駅、川口元郷駅と10分以内の徒歩圏です。

近隣にはコンビニ、スーパー、病院、商業施設等、生活するうえでとても至便性が高いマンションです。

最短でのご契約となったことも頷けます。

S.A様ご契約おめでとうございました。

残金決済も一所懸命尽力お手伝いさせていただきます。

カテゴリー:

アーカイブ