エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2012年11月30日

東京マラソン財団は3日、8月末に募集を締め切った
『東京マラソン2013』(2013年2月24日開催)の
マラソン申込者数が30万3450人だったと発表した。

抽選倍率は約10.3倍で過去最高。同大会は今回で7回目となるが、
申込者数が30万人を超えたのは今回が初めて。

と、いう事で走ることになりました。
頑張ります♪

カテゴリー:

公開日:2012年11月25日

3年ぶりに日本一に輝いた読売巨人軍の日本シリーズ優勝パレードが、

本日午前、東京・日本橋―銀座で行われたそうです。

なんと驚きです。

沿道には約38万人(主催者発表)が詰めかけたそうです。

そんなパレードの隣町で、私はお客様のご案内に勤しんでました。

そう言えば今年は4回「東京ドーム」に応援に行ったなぁ!

もう昔の人間なので、ついつい巨人を応援してしまいます。

おめでとう♪

カテゴリー:

公開日:2012年11月16日

今朝のニュースの天気予報で、今日の朝は気温が低く日中は気温が上がり
「小春日和」です。と言っておりました。

春でもないの「小春日和」って言うんだよってTVで言っておりましたが、
木枯らし1号は関東で吹いたのでしょうか?

そんな事より、下世話の話で申し訳ありません・・・・
NHKの朝のニュースの代表アンアウンサーが、
なんと痴漢容疑で現行犯逮捕ですって・・・・

びっくりなんのって・・・仕事のストレスでしょうか?
良くテレビも見て、好きなアナウンサーでした。
あんなに爽やかにキャスターを務めてたのに。
それでも被害者にとっては堪ったものでありません・・・・

私事ですが、ストレスの無いお仕事に感謝しております。
皆さまからの「ありがとう」が励みになります。

カテゴリー:

最終更新日:2016年12月3日
公開日:2012年11月11日

11月11日は「○○記念日」が非常に多いです♪

「世界平和記念日」「ピーナッツの日」「サッカーの日」「介護の日」
「磁気の日」「めんの日」などなど・・・

実際に11月11日は、どれくらいの記念日があるのでしょうか……?
『豚饅の日』と『モールアートの日』が認定されたそうで、
現在は22件の記念日があるそうです。

11月11日は、他にも「美しいまつげの日」「ポッキー&プリッツの日」
「きりたんぽの日」などがあり「記念日が多い日ランキング」では第2位で、、
1位は8月8日、3位は10月10日だそうです。

余談ですが「11月11日」の本日は、私の誕生日です・・・(笑)
ちなみに同い年の同じ誕生日では、ダンプ松本【格闘家/プロレス】さんが、
いらっしゃいます・・・(汗)

カテゴリー:

公開日:2012年11月2日

今年もあと2か月です、早く感じるのは私だけでしょうか?

少しずつ寒くもなってきています。

ついに薄手のコートで出勤です。

木枯らし1号が吹いたとか・・・吹かないとか・・・・

そして♪ ただ確実に今月はひとつ年をとる「わたくし」です。

この年ですから、どうでも良いことですが・・・・(笑)

カテゴリー:

アーカイブ