エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

最終更新日:2017年3月4日
公開日:2015年5月22日

みなさま、こんにちは!
不動産流通システムの川口です。

 

昨日「豊島区長崎のアパート」のご契約がありました。
お時間も少し遅くなりましたが、無事終了しました。
お客様「TS様」はこれで2度目のご縁でございます。
前回は「豊島区池袋のアパート」でした。
豊島区にご縁があるようですね。

 

引続き、残金決済まで滞りなくお手伝いさせていただきます。
弊社では、もちろん投資用物件もお取り扱い可能です。
皆さまご購入の際は、どうぞどんな小さな事でもお気軽に
川口まで何なりとお申し付けください。

 

REDS(レッズ)の事務所は秋葉原が最寄り駅です。

REDS(レッズ)の販売手法を駆使すれば、秋葉原エリアだけではなく、東京 23 区、23 区周辺の 東京都下及び都内通勤エリアまでも対応可能なエリアとなります。
売却相談・無料査定」・「仲介手数料査定」・「お問合せ」は、メールであれば 24 時間受付中です。

 

メールでも迅速な対応を心掛けています。 お気軽にお問合せください。 REDS(レッズ)は水曜日も 9:00-19:00 まで営業(電話受付け)しております。 もちろん土日祝日も営業しています。お気軽にお電話ください。 皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

仲介手数料が無料、半額と聞くと「大丈夫なのだろうか」と疑問に思う方も少なくないと思います。 「そんなうまい話があるわけない!」、「仕事が雑なのでは?」、「他に追加費用がかかるのでは?」 などと思っていませんか?

 

今まで REDS(レッズ)をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、初めのうちは多かれ少なかれ、そのような疑問を持っておられたと思います。
それでも「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果と評価 を「お客様の声」や、「お客様へのインタビュー」でご紹介しています。
手前みそで恐縮ですが、大変ご好評をいただいておりますので、ぜひご覧ください。

 

私、川口吉彦のプロフィールはこちらです。

REDS では、売るときも買うときも一生懸命お手伝いさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:

公開日:2015年5月15日

不動産流通システムの川口です。

本日は横浜のマンションの決済が湘南台でありました。湘南と言えば海ですよね。以前に江ノ島で海の幸を満喫しましたが、仕事で来たのも久しぶりです。

また本日は売主様が北海道に既にお引越しをなさって、
不在の中での取引でしたが、無事終了しました。

売主様にも北海道から着金確認のご連絡をいただき、とても喜んでおられました。
今回はイレギュラーですが、前以って司法書士の先生ともお打ち合せをしていましたので、全く問題ございませんでした。

ご売却の際、どうぞ何かございましたら、川口まで何なりとお申し付けください。

カテゴリー:

最終更新日:2016年12月3日
公開日:2015年5月1日

国土交通省は27日、広告板の調査結果を公表した。

 2月15日に札幌市で発生したビルの看板落下による人身事故を踏まえ、2月17日付で都道府県を通じ特定行政庁への調査実施を通知。その調査結果をとりまとめた。

 全調査対象建築物7万1,542棟のうち、調査報告のあった建築物は4万8,204棟。うち是正指導が必要とされた建築物は1,516棟で、是正指導を行なった建築物が1,036棟、是正済みの建築物が162棟、是正指導予定の建築物の数は480棟。引き続き調査が必要な建築物は2万3,338棟。

 国交省は、引き続き調査な必要な建築物については継続して調査を行なうよう、地方公共団体に要請する。

カテゴリー:

アーカイブ