エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2012年6月29日

最近、物件の囲い込み(他社に仲介をさせない行為)を目の当たりにしております。
物件の囲い込みとは、他社不動産業者に仲介をさせない行為でです。

詳しくは、よろしければ「物件囲い込み」の下記現状をご覧ください。
http://ssplan1950.exblog.jp/13270460/
http://realestate.yahoo.co.jp/chiebukuro/detail/1180506946/

弊社では、全ての不動産業者様に迅速に情報を公開し、購入者を広く求めますので
早期売却が期待でき、更には仲介手数料も半額以下ですが、
大手さんは両手商売をしたいのですね。

信用をして委任を任せた売主様が一番かわいそうです。

カテゴリー:

公開日:2012年6月8日




なんとなーく申込んだ、展望チケットが当選しました。
なので行ってきました・・・・
台風3号の影響でこの日だけが大雨です。(笑)
いやぁ?何も見えません(笑)
そしてもの凄い人混みに圧倒されます。(汗)
途中から雨は上がったものの、厚い雲に覆われてます。
やはり何も見えません(笑)
その後は「ソラマチタウン」に行きましたが、ここも人、人、人。(汗)
天空と言うプラネタリウムでは、わたくし気絶しておりました(汗)
帰りは「本所吾妻橋、浅草、稲荷町、上野」迄ウオーキングをしてから、
帰路に着いたある日の出来事でした・・・・(笑)


カテゴリー:

公開日:2012年6月1日

最近、巨人戦にはまって、開幕から2度目の東京ドームです。

この日はパリーグとの交流戦で、対戦相手は楽天です。

しかもピッチャーは杉内(巨人)×田中(楽天)で見どころ十分です。

共に背番号18番を背負って、過去の対戦成績は5戦4勝の

マー君こと田中将大の一人勝ちです。

しかし、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この日は違いました。

なんと杉内投手が「ノーヒットノーラン」を達成しました。

この目でみちゃいました! 万歳!

9回2アウトの所でキャッチャーの阿部捕手がマウンドに駆け寄りましたが、

杉内投手は全く覚えてないそうです。(プロでもすごく緊張するんですね。)

その後、ファーボールを出して完全試合こそ逃しましたが、

そこはそこ、次打者を三振に取り「ノーヒットノーラン」の達成です。

なかなか見れるもんじゃありませ??ん(笑)

カテゴリー:

アーカイブ