エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2022年5月27日

みなさまこんにちは!

先日府中のマンションをご契約いただきましたが、当初2番手の順位でしたが1番手にすることに成功しました。

当初より弊社のお客様NK様は、府中の物件を1番に重要視されていましたので、尽力の成果が出て良かったです。

これもひとえにNK様のご縁が勝ったものと存じます。

不動産の取引は一つとして、同じ契約はございません。

最後の取引まで一所懸命お手伝いさせていただきます。

カテゴリー:

公開日:2022年5月22日

みなさまこんにちは。

この度「町屋のマンション」をご売却いただきました。

M.K様ご契約、おめでとうございます。

町屋駅から徒歩圏の108戸の大型マンションです。

比較的珍しい大型専用ポーチも付いて、室内は平成26年にリフォーム済みの為、

また売主様にも丁寧にお使いいただきましたので、ご納得の高値でのご売却となりました。

陽当り通風良好なことも、良い結果となりました。

最終残金決済日まで、一所懸命お手伝いさせていただきます。

カテゴリー:

公開日:2022年5月14日

みなさまこんにちは。

本日ご成約いただきました「渋谷駅近くのマンション」は、ご存知の通り全てにおいて利便性が抜群です。

立地は渋谷駅近くですが、閑静な住宅街の一角に位置し代官山も徒歩圏です。

W.N様ご成約おめでとうございます。

物件をお預かりして、1回目のご案内での成約となりました。

相場価格さえ間違わなければ、早期高値売却も可能です。

まだまだ不動産市場は元気いっぱいです、みな様、物件査定相談お気軽にご一報ください。

カテゴリー:

公開日:2022年5月6日

みなさまこんちには。

先日ご契約をいただいた「川口のマンション」の決済が無事終了しました。

ご売却に際し、当初弊社へのご相談は、既に他社に売却依頼をしているとの事でしたが、

この不動産業者が【正直不動産】の逆を行く営業スタイルだった為、

売主様へは直ぐに弊社へ変更いただき、適正価格(約800万円UP)でのご売却となりました。

また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

この度は、誠にありがとうございました。

カテゴリー:

アーカイブ