エージェントブログAGENT BLOG

川口 吉彦(宅建士・リフォームスタイリスト)

どんな小さな事でも何なりとお申し付けください。

4.8

65

公開日:2021年7月31日

MY様、この度の「東有馬(1棟アパート)」のご売却決済、おめでとうございました。

ご納得いく価格でのご売却に、重ねて御礼申し上げます。

今回は「東急田園都市線、鷺沼駅」のバス便でしたが、販売2か月掛からずでのご売却となりました。

公簿(約200㎡)より実測(約360㎡)に差があり特殊性のある取引きでした。

また決済前に1室退去になりましたが、1か月少しで直ぐに次の賃借人も決まり、物件の良さが際立ちました。

無事決済まで進めましたこと、心より感謝申し上げます。

またの機会どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2021年7月24日

皆様、こんにちは。

足立区小台のアパート1棟をお預かりします。

いち早くの新規情報です。

土地54.41坪、建物は耐火建築物の延べ床面積76.91坪と大型です。

利回りも7%です。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2021年7月17日

皆様こんにちは!

前回ご紹介させていただきました「井の頭パークサイドマンション」ですが、

本日明日と現地にて「オープンルーム」を開催しております。

井の頭公園に隣接しているマンションです。

日当たり、眺望もお勧めです。

皆様ご都合よろしければ、是非現地に足をお運びください。(~17時迄)

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2021年7月11日

皆様こんにちは!

本日ご紹介する「井の頭パークサイドマンション」は、

目の前が「井の頭公園」に面する緑豊かなマンションです。

人気エリア「吉祥寺駅」も徒歩6分です。

室内も大変きれいにお使いです、是非ご内覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

公開日:2021年7月2日

皆様こんにちは!

予てから販売中の「東有馬1棟アパート」が早くも成約の運びとなりました。

駅らはバス便となりますが、土地坪数がとても大きいのが特徴です。

販売開始からおよそ1か月のご売却でした。

投資案件も動きが活発です、またこちらに掲載すると何故か早期売却が見込めます。(笑)

ありがとうございました。

カテゴリー:

アーカイブ