エージェントブログAGENT BLOG

津司 徳義(宅建士・リフォームスタイリスト)

客観的なデータを根拠にご提案させて頂きます。

4.9

41

このエージェントに相談する

公開日:2021年1月25日

仲介手数料最大無料】の不動産流通システムREDS マンション管理士・宅建士・2級FPの津司徳義(つしのりよし)です。

 

今回は「お客様の声」をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

Y.F様大変ありがとうございました。

 

以下のリンクからご覧になれます。

 

確かな知識や様々なご配慮。津司さんにお願いして良かったと心から思っております(担当 津司)

 

お住まい探しの際は是非REDSにおまかせください!

 

お客様の将来のお幸せに貢献できるよう常に尽力させていただきます。

カテゴリー:

公開日:2021年1月18日

仲介手数料最大無料】の不動産流通システムREDS マンション管理士・宅建士・2級FPの津司徳義(つしのりよし)です。

 

REDSイメージキャラクターにパックンが就任いたしました。

 

 

 

最近は【エージェントのブログ】を読んで、【ネット上の記事】を見て等のお問合せが非常に多くなっています。

 

弊社が目指す【ナンバーワンのプロ集団】に対しての期待を本当にありがたく感じております。

 

でもまだまだ、【仲介手数料無料って本当に大丈夫?】と考えるお客様も多いですよね?。

 

私もお客様の立場であればそう考えるタイプです。笑

 

 

イメージキャラクターであるパックンの起用がいままでお問合せを考えていなかったお客様とREDSへの架け橋になれば、

 

不動産業界でのわれわれREDSの存在意義がさらに大きくなるのではないかと感じています。

 

仲介手数料3%は決して当たり前じゃない!を是非浸透させていきたいです!

 

REDSは常に少しでもみなさまのお住まい探し、ご売却に貢献できればと考えています。

 

REDSではプロのサポート仲介手数料無料もしくは、半額、割引で受けらます。

 

手数料の割引に半信半疑のみなさまもREDSに問い合わせをしてみるは期待をうらぎらない結果になると思います

 

正しい方法、より良いアプローチで不動産売却を進めることで高値での可能性は必ず高まるはず!

 

さいごまでお読みいただき誠にありがとうございます。

カテゴリー:

公開日:2021年1月11日

仲介手数料最大無料】の不動産流通システムREDS マンション管理士・宅建士・2級FPの津司徳義(つしのりよし)です。

 

今回は「物件の売却時に重要な事!」をお伝えさせていただきます。

 

売却は売却を依頼する不動産会社選びからスタートします。

 

そして売却の成否はこの依頼先選びでほぼ決まってしまうのです!

 

例えば売却時にかかる費用のほとんどすべてを占める仲介手数料が売主様には重要な要素である事は間違いありません

 

しかしながら、仲介手数料の安さだけに目を向けると上手くいかないことが実はとても多いんです。

 

売買時の上限仲介手数料は物件価格の約3%ですよね。

 

現状不動産売買の現場では買主様からの価格交渉は当たり前です、必ずあります。

 

売却担当の不動産会社、担当営業の仕事はこの価格交渉をいかにはねのけるか、または最小限に留めるかという事なんです!

 

その方法は決して少なくありませんが、必須事項は担当営業不動産のプロとしての知識です。

 

具体的に言うと、一般の方(一般の不動産営業も含みます)が知らない、または知りえない売却不動産の付加価値をどれだけ多く買主様に開示し、その付加価値をわかりやすくプレゼンできるかという事です。

 

その目的は買主様に「この物件なら大きな価格交渉はできないな」と思っていただくことです。(実際に担当営業のスキル不足で実現できない場合が多いです。)

 

あらためて申し上げますが売却担当営業に求められる必須要素は売買に関して秀でたプロであるという事です。

 

そうでなければ価格交渉の波に流され3%(上限仲介手数料)を大きく上回る値引き受け入れなくてはいけなくなってしまうのです。

 

このような事態は売主様の立場からすると絶対に避けたいですよね!

 

避けるための解決方法のご提案をさせて頂きます。

 

それは・・・

 

弊社REDSにお問い合わせをいただく事です!

 

実はREDS、不動産のプロ集団です。

 

さらに・・・

 

プロのサポート仲介手数料無料もしくは、半額、割引で受けらます。

 

売却の成功のためにREDSに問い合わせをしてみる事は期待をうらぎらない結果になると思います

 

今回私がこのブログでお伝えしたかった事は「売却こそプロに任せるべきではないでしょうか?」ということです。

 

正しい方法、より良いアプローチで不動産売却を進めることで高値での可能性は必ず高まるはずという事です。

 

今回のブログが不動産のご売却をお考えのお客様のお役にたてれば幸いです。

カテゴリー:

公開日:2021年1月4日

仲介手数料最大無料】の不動産流通システムREDS マンション管理士・宅建士・2級FPの津司徳義(つしのりよし)です。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もみなさまの「お住まい探し、または物件の売却」に少しでもプラスになるブログでの情報提供を目指して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本日のブログは2021年営業初日の不動産会社の現場からの最新情報です!

1月4日から不動産業者専用の物件情報データバンク、通称「REINS」が稼働を開始しました。

 

その「REINS」ですが、本日終始パンク状態でした。

 

毎年初日はログインしにくくなるのですが、今年は異常でした!

しかもまだ半分以上の業者が年末年始の休暇中です。

 

本当の理由はわかりませんが、「各不動産会社からのアクセスが本日REINSに殺到したのではないか?」と思っています。

 

事実弊社への年末年始の問い合わせは例年を上回っています。

 

私も多くのお客様に対応するのに1日追われていました。

 

コロナが、お住まいに関する意識を高めているという状況が継続しているように感じます。

 

昨年5月以来不動産の動きは非常に活発ですが、決して世間の流れに任せて勢いで購入をするというような時期でもないと思います。

 

そんな時だからこそ、不動産のプロ集団であるREDSの存在意義があるのかと思っています。

 

しかもREDSに問い合わせることで不動産のプロ集団のサポート仲介手数料無料もしくは、半額、割引で受けられます。

 

大きなメリットだと自負しています。

 

正しい方法、より良いアプローチで不動産購入を進めることで「より良いお住まい探し」(売却)の可能性は必ず高まるはずと私はいつも考えています!

 

今回のブログが不動産ご購入または売却をお考えのお客様のお役にたてれば幸いです。

カテゴリー: