エージェントブログAGENT BLOG

津司 徳義(宅建士・リフォームスタイリスト)

客観的なデータを根拠にご提案させて頂きます。

4.9

41

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年2月28日
公開日:2019年12月26日

【仲介手数料最大無料】の不動産流通システムREDS マンション管理士・宅建士・2級FPの津司徳義(つしのりよし)です。

 

みなさまは「マンション管理士」という国家資格をご存じでしょうか?

 

マンション管理に関連する法律の知識を得ることで、マンション運営で発生するマンション管理に関するトラブルの解決や、健全な運営を行うための提案をすることができる国家資格です。

 

つまりマンション管理のプロフェッショナルがマンション管理士です。

 

また合格率も7%~9.4%と狭き門とされているため有資格者もごく少数です。

老朽化するマンションが増えてくる中で将来的にはマンション管理士に相談したくてもできない時代になるとも言われています。

 

直近の区分所有法の改正により現在は管理組合の外部理事として弁護士、一級建築士、マンション管理士が認められるようになっています。

 

【みなさまがご検討されている中古マンションの管理状態の良し悪し】をマンションコンサルタントとしての立場から詳細にご説明することが出来るマンション管理士とお住まい探しをすることはみなさまのメリットに必ずなるのではないでしょうか

 

しかもREDSでは仲介手数料は最大無料ですよ!

 

マンション管理士としての私の知識、経験がみなさまのマンション探しのお役にたてるはずと考え今回のブログを掲載させていただきました!

 

正しい方法、より良いアプローチで不動産購入を進めることで「より良いお住まい探し」の可能性は高まるはずと考えています。

 

今回の私からのご提案は「マンション管理士と一緒にマンションを探しませんか?」というという事です。

 

今回のブログがみなさまのお住まい探しのプラスになれば幸いです。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

カテゴリー:

最終更新日:2020年2月28日
公開日:2019年12月5日

【仲介手数料最大無料】の不動産流通システムREDSマンション管理士・宅建士・2級FPの津司徳義(つしのりよし)です。

 

お住まい探しの安全や安心できるご契約の為に私たちは非常に多くの取り組みをしています。

 

永続的に手数料無料・割引のサービスを提供するための仕組み作りであったり。

 

プロ集団としての知識の共有・営業同士の切磋琢磨によるお客様利益への還元努力

 

このようなブログの発信も不動産業界の透明性を高める努力ですし、お客様により多くの選択肢をご提供させていただく事で多少の社会貢献になっているのではないかと考えております。

 

本日は私たちの見えない部分でのお客様貢献策についてお知らせさせていただきます!

 

それは・・・

 

我々REDS不動産エージェントは11月までに全員がインフルエンザの予防接種を受けています!

 

これも立派なお客様第一主義だと思います。

 

我々は日々多くのお客様とお会いさせていただく機会をいただいております。

 

その分インフルエンザ感染のリスクも他社の営業に携わる方々よりも多いのが現状です。

 

 

そうであれば、それなりの準備が必要になります。

 

当たり前と言えばそうなのですが・・・

 

見えない部分でのお客様貢献って必要ですよね。

これから迎える年末年始もすべての面でお客様に安心を与える準備を怠らないREDSにお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

今回のブログが皆様のお住まい探しのお役にたてれば嬉しいです。

 

 

カテゴリー: